東方 「紅 美鈴」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

こんにちは


美鈴 の色塗り終わったのでうp



Miuによるブログ-紅 美鈴


どうでしょうか?


なんか顔が だんだん違くなってきているような気がします。


っまそれも画力不足ですが・・・


その前に勉強しなければ 面倒だなぁ;;


テストなんてなければいいのに!!!w


そんなことはありませんよね^^;


エレキギターの件ですが 調律は覚えました。


チューナーを買うお金がないけど がんばって5弦目をラにあわせることができました。


一応ヴァイオリンも少しやっていたので調律は少し慣れていたので^^;;


問題はTABが全く読めません;; ピアノの楽譜と違うので手こずりそうです。



~コメント返し~


柚子缶(慎之介)さん


 色塗りの参考ですか;; だいたいの色塗りはニコ動に”描いてみた”でうpされてる 初音ミクの動画です。

 一応目はtonyさんのを頑張ってアニメ風にした感じの塗り方になっております^^



~コメント返し終了~


次回は小悪魔かな?


できるだけ今日中にうpしたいと思います。


ではこのへんで^^ノシ


※アドバイスや感想など気軽にコメントしてください。


ペタしてね