東方 「紅 美鈴」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

こんばんは


今日は久しぶりにブログらしいこと書きますw


まず 友人からエレキギターもらいましたー。 うれしーー


さっきまで練習してて絵のほうが疎かに・・・・


っま 一応下塗りはしましたのでうp



Miuによるブログ-紅 美鈴

はい 後で影も付けて仕上げたいと思います。


最近エウレカセブンにハマってましてー


今日10話から26話までみてしましました;;


いまから続きを・・・w


明日休みなので 勉強と絵を仕上げたいと思います。


では また今日w  ^^ノシ


~コメント返し~


柚子缶(慎之介)さん


  口って修正のことでしたか;; なんかバランスおかしいかな?と悩んでたんですが スッキリしました^^

  画力上がってますか^^ 嬉しいです。慎之介さんも更新と画力うpがんばってください。



のぞみうすさん


  トップ可愛いですか^^ ありがとうございjます。

  上からのアングルは難しいですよ;;;最近上半身はなんとか描けるのですが下半身のほうがまだあやふやで;;まだまだ未熟者以下です;;もっと頑張らなければ^^



~コメント返し終了~


こういった褒め言葉をいただくとすごくやる気がでます^^

少ないコメントですがしてくれた二人に感謝してます。


※アドバイスや感想など気軽にコメントしてください。


ペタしてね