メインルレはヒラのほうがシャキる気がする。

白がLv99になりました!

 

 

 

ロールクエとワチュメキメキどうすっかな。

タイミングが分からないw

 

一応全部終わらせてED迎えようと思ってる。

いろんな人の想いで背中の荷物ぱんぱんにしてゴールしたい。背負った想いの数だけ感動も大きいですから。

 

AF6もらうタイミングで諸々やっつけようと思ってますが、そこで一気にロールクエとワチュメキメキやるとスゲー足止め食らいそうw

 

ワチュメキメキだけでも終わらせておこうと思ったんだけど、最終エリアの素材とか最終エリアの手前のエリアもまだ入れない今は厳しいw

 

同じ会話を繰り返してしまうのはあんじぇさんの仕様ですさーせんww

 

 

 

マムージャ族ってウルダハにもいるのよな。

ワンダラーHも楽しみです。

 

 

 

サブクエで久々のお着替え。

黄金はサブクエどれも楽しい。暁月まではテキスト流し読みで、黄金はちゃんと読むようにしたから楽しいだけかも。

 

デカいサブクエはちゃんと追うんだけど!w

ちっさいサブクエは経験値稼ぎの対象として見ちゃうw

 

 

 

青ぶよ、なんだったのかなw

今後また出てきそうな気がするとかしないとか。

 

 

 

シルロはフェニックス大行進。

明るいので迷子にならないかと思ったけどやっぱり迷子になったw

 

 

 

コザマル・カで募集あったのでフェイト。

フルPTで赤魔はダメだった。詠唱してる間にフェイト終わって銅評価。焦って召喚にチェンジして進めましたw

 

Lv98の召喚でコザマル・カはさすがに経験値物足りないなーw

 

 

募集はPT組むのが目的で特に指示はナシ。

インスタンス移動時もお任せで、3人と5人に分かれてたw 合流直後でどのインスタンスにいるか分かんねえww

 

インスタンス移動画面に現在いるインスタンス表示しません?

あんじぇみたく迷子になる人いないのかな?w

 

 

景色見る余裕もない忙しさ。

おかげさまでコザマル・カもあと21回でカンスト。ジェムもりもり稼げたので交換しておきましょう!

 

 

イークチもらった。

この子めっちゃかわいいww

 

ジェム700飛んでったけどw

ジェムはいくらあっても足りまてん!

 

 

 

久々にオーシャン出ました。麻雀もしたい・・・。

 

 

世界を釣る者ランク3!

累計50万です!目標は300万です!

 

300万は何かの間違いじゃないかとジョナサスさんとこ見に行った。確認するとやっぱりポトレ教材なかった。

300万は間違いないようです。まあやりますけどね!w

 

ちなみにギャザスクリップがデカい。

500~1000くらいもらえるかな。毎日出たり23時と1時と2回出ればかなりの稼ぎになります。

 

ギャザ新式は禁断考えてるのでオーシャン役立ってくれそう。

そのオーシャンのための禁断なんだけどw