「そうですか、では気にしません。」

使っていきましょう!w

 

 

 

ボイジャーからルテニウム鉱取得した!w

鍛冶はこれ掘れるようになったらリーヴでレベリング考えてましたが、まさかボイジャーが先に拾ってくるとは!w

 

最新ルート探索は初めて。こんなこともあるんだなーw

 

 

 

リーヴが枯渇したことでやっと余裕ができた。

ミラプリ整理していきますか。

 

トライヨラの宿屋が気に入りすぎて困る!w

 

 

 

ギャザをパーカーに戻した。

サンバイザーとポロシャツは釣りに合うけど採掘園芸だと微妙。今採掘園芸のほうが出番多いのでこっちにしといた。

 

 

 

メガネミラプリ便利ですね。

ギャザネックがパーカーと合ってるw

 

 

 

メインは1時間半くらい進めたでしょうか。

このパラソル庭具に欲しい。

 

ゼロから覚えることになった基礎情報も一段落。

ブログも短く済んでありがたしw

 

 

 

SSは相変わらず多い。

メイン記事は毎回50枚以下に削るのが大変。今んトコまだ意地でも1記事にまとめようと粘れてます(51枚はあったけど

 

景色SSまで載せてるとエラい量になるのよね。

もうほとんどの方が先いってるのでこっちに載せちゃいます。

 

 

 

滝が落ちる際を探してうろうろしてた。

子供の頃、目の前に流れてる川がどこまで流れてるか確認しに行きたいと思ったことありません?あの気持ちが蘇るw

 

 

 

どうやって二又になってんだろ。

フライングさえできれば見に行けるのに!w

 

 

 

そう遠くないでしょう。

フィールドのは全部終わった!w

 

 

 

メインルレはここ気になった。

魔導アーマーで外周に出るシーン。ここの照明やたら明るい。グラアプデの影響がこんなところにw

 

 

 

メインクエ報酬の料理。

なんと12000ギルで売れるらしい。

 

調達任務のお題は昨夜も80ギルで購入できました。

クエ報酬料理は捨て値なことが多い中、アルパカステーキはなんか他の用途があるんだろうかw

 

 

 

クラフターミラプリいじってみた。

エプロンは何度も挑戦してるけどイイのできんw

 

 

 

脚これ、なんだか分かんないっしょw

これね、無人島の猫耳頭装備と肉球手装備とセットになってた脚なの。これだけ他部位と毛色ちなうのよなw

 

いつか使いたいと思ってたのでコーデしてみたw

 

 

 

どうですかじゅじゅさん。

 

ヒップストリートはロータスピンク!

昔お世話になったなーw ギルのない若葉時代は自作できるカララントがありがたくてロータスピンクばっか使ってたw

 

 

 

ちゃらおじゃなくてちゃらってにゃ!w

パステルピンクだと金髪に負けちゃう。黄色系が合わないし、金髪は服の染色がちょっと悩ましいかもw

 

 

 

背中の刺繍も素敵。

ヒップストリートはイイ買い物だった。

 

 

 

イイ買い物といえば。

 

ユニクロの14Tシャツ買っちゃったw

コラボアイテムは他人事のように眺めてたけど、まさか自分が買うことになるとは思わなくて笑っちゃったよw

 

 

ファットキャットたちがプリントじゃなく刺繍みたいなワッペンだったのが意外で、それ見てヒップストリートの背中刺繍を思い出したんだw

 

コーデしようとプレートにセットしたら2色対応になってるじゃない!

インナーを黒にできたので派手な色にしてみましたw

 

 

 

きっとマジテックも2色になってるぞと伝えると早速着替えたじゅじゅ。

さすがにヘッドホンは1色かと思って確認すると。

 

 

2色だった!スゲー!w

 

中央ガンメタ、縁取りみたいなとこがパールホワイト。

これ色でかなりイメージ変わる。好みの色が必ず見つかりそうだw

 

これオスッテも頭からセットできたら良かったにゃあああ!w

 

 

 

ひさしぶりに長々おしゃべり。

今はじゅじゅもメインがしがし進めてるのでおうちで顔合わせる機会も少なく、なんなら現地でバッタリ会うほうが多いww

 

雀荘とおうちの往復ばかりのあんじぇには考えられない事態だw

 

 

 

皆さん頭アクセ使ってます?

無料でピュアホワイト使うだけでもブルジョワ感を味わえて楽しいよ!w ジェットブラックだって無料だぜ!w

 

 

今最も欲しいのがギャザ新式。

GP禁断してオーシャンで爆発したい!w

 

今オメガ安ければ90新式禁断したいくらい。

んが、今オメガめっちゃ高いw

 

しかしあんじぇが、あのあんじぇがギャザラー装備を欲しがる日が来るなんてw

スクリップ装備ばかりだったのに。新式欲しがるなんてww

 

 

暁月はスクリップ交換のタイミングどうだったか。

ずっとこれが気になってる。こんなにも遅かったっけかな。割と早い段階でアルテマやオメガもらって売ってた気がするのよね。

 

なにか間違ってるはないので安心しろ。猫に見落としはないにゃ!w

 

 

 

ネタバレにならない範囲で考察なども。

 

じゅじゅは今回IDもインスタンスバトルも順調なようだ。

上手くなったと勘違いしそうと言うけれど、そりゃ上手くなったんやw

 

人と比べたらどうか知らんけど、暁月までのじゅじゅと比べたら明らかに上手。VD攻略できるなんて当時のじゅじゅから想像できないw

 

某キャラも吹っ切れたでしょ。人と比べたってしゃーないって。

どんなことでも常に自己ベストを目指すのです。昨日の自分に勝つことを、上回ることを、成長と呼ぶのです。

 

 

 

つまりアレだ、昨日の自分を。

史上最低得点だった前夜を上回るんや!

 

恨み晴らさでおくべきかあああ!!!w

 

 

 

大爆発で18000点にゃあ!w

 

昨日の自分を超えたあんじぇであった。

今夜以降このスコアを超えるのがまた大変だけどw