今G16以外はさっぱりね!

16は20万近い履歴ですが早くも値崩れし始めてるかもしれない。あんじぇはいつになったら掘れるんだろうかw

 

 

 

昨夜もオルコクロマイトほりほり。

リーヴを50以下まで減らすのが目標でした。

 

 

 

ちょいちょいサボっては撮影してる。

コザマル・カも好き!!

 

 

 

夜になったのでメインルレ。

初のピクマンヴァイパーいないPT!w

 

 

 

戻ってまたほりほり。

昨夜だけで400くらい掘ったかな。

 

 

 

朝になったので着替えてメインクエ。

イイリズムなんですが、とにかく忙しい・・・w

 

 

 

メイン終わりでフェイト。

 

すでにレベリングで攻略手帳やってます。

週10回フェイトは経験値デカいのよね。暁月はフェイトだけでカンストしたジョブがいくつもあったほど。

 

 

 

昨夜はフェイトPT募集も立ってました。

皆さんフライングで移動するので近づいてく途中で終わることも。PTが他所やってる間に近所で湧いたらやる感じ。

 

同じく飛べないと思われる方と2人フェイト。

タンクさんでもりもり釣ってくれてありがたかったけど転がしちゃいけないと必死になって戦ってたw

 

 

 

フェイト湧き待ちでオルコクロマイトインゴ作り。

MAP開いたまま作って湧いたらフェイト。

 

 

 

ダッシュで行ってもギリだったりするw

採集もフェイトもフライング解放後が理想と分かってるんですが、楽しくてついついやっちゃうのよねw

 

リーヴでギャザクラも忙しいけどフェイトで戦闘も忙しい。

幅広く遊べるのがMMOの良さですからね!w

 

 

 

オルコクロマイトはマクロ使ってないんですが。

専用ホットバー作ったったww マウスボタンだけで作れるようスキル移動して順番にポチポチするだけで完成する。

 

甲冑師は他に出番あるとも思えないからホットバー混乱してもイイかなとw

おかげでめっちゃ楽になった。RTもGCDもないので凄まじい速度でスキル回し。指さばきをお見せしたいほどw

 

マクロの半分くらいの時間で作れてるんじゃないかしら。

今は手間より時間が惜しい。なんとか暇を作って雀荘行きたいんやw

 

 

 

オンサルはイイ感じで動けた。

最近軍師さんよく見る。他軍だけど!w

 

 

 

ポトレ教材もらた。

クリコンのヴォルカニックハート。

 

 

ボンバーマンと呼ばれるMAP。

燃えてるのイイねw

 

 

 

クロは揃わないけど!

メインルレのおかげで詩学稼げてる。

 

MWリーパー最終形態交換できました。

デカい、デカすぎるww

 

 

 

再びオルコクロマイト行くとBモブ発見。

リスキーやる人もいるので見逃してあげましょう。

 

 

 

昨夜納品してリーヴは50を切った。

残り47まできたよ!w

 

甲冑は97まで上がった。カンスト近い。

Lv90リーヴだけでカンストとかアリなんだろうかw

 

 

 

戦闘ジョブもまんべんなく上げてる。

じゅじゅはまたロールクエで苦労しそうだなw

 

4ジョブ92まで来てますが、ガンブレが91。

メインが進まないのでメインジョブが上がらないww

 

 

 

東風1回だけ行けた!

1回行くのが精一杯だった・・・w

 

オーシャンサボって行っちゃったw

 

 

 

雀荘シャキったらGP使い切ります。

使い切ってから入って、出たらGP回復という技。

 

 

 

まだBモブさんいた。

これは腕試ししてもいいかしら。

 

 

 

ちんじゃうちんじゃうwww

さすがに召喚はまだ無理かw

 

 

 

ガンブレにチェンジして再アタック!

じゅじゅも応援に来てくれて倒せたw 時間掛かるけどガンブレならソロでもイケそうな手応えはあった!

 

イイ腕試しになりました。まだリスキー受注できないけどな!

 

 

 

ららサイズだとナウシカごっこできそうw

じゅじゅ金色の野に降り立った。

 

メインクエはまだIDもなくインスタンスバトルもない。

マメにフェイトやってるからか、暁月のときみたく戦闘欲求は皆無。なんなら戦わないままED迎えてもイイくらいw

 

フェイトも今週分は終わった。リーヴも週末で減らせるでしょうし、やっと諸々に追われる日々も一段落できそう。

いやマジで大変だった。皆さん体力あるなーと感心しちゃうねw