昨夜も元気にメインルレ。

白がLv92となりスキル追加された。

 

 

 

噂の神速魔から出るやつ!

 

木人殴ったけどこれイイ!ボスでもまとめでも大活躍しそうな攻撃魔法!

白でLv100コンテンツに行くか分からんけどな!w

 

少なくともロールクエではLv100戦闘があるはず。爆発する日が楽しみだぜ。

 

 

 

ほら、やっぱインスタンスあったじゃん!w

見間違えじゃなかったよ!w

 

トライヨラは3なのにオルコ・パチャが6なんだ。

暁月のときこゆ確認してなかったので初めて知った。6分割は驚きだ。モブハントツアーめっちゃ時間掛かりそうw

 

暁月はインスタンスを理解してなかったかも。

パッチ入ってモブハントツアー出るようになってから理解したw

 

 

 

じゅじゅに呼び出されました。

お互い必死こいて駆けずり回ってるもんで顔見る機会も少ないw じゅじゅの顔見ない日があるなんて信じられないw

 

 

 

あれほどゆっくり進める言うてたのにww

夢中になってメイン進めてるようですw 今回もじゅじゅにぶっちぎられる展開になりそうだ。知ってたけどなw

 

 

 

黄金リーヴに手を出してみます。

あれほどラペもう作らないほうがいいって言うてたじゅじゅがラペ買って納品してたのでプレゼント。役立って良かったww

 

 

 

ラペは値段維持されてるらしい。

わたしは残してたSSで確認すると暁月5300黄金4300でしたが、納品時にランダムで幅があるので変わってないとかw

 

金額意識したことないのよね。あんじぇ億万長者だから。

リーヴも日課や週課として楽しいから続けてますが、黄金入ると話がちなう!レベリングというミッションがある!

 

 

 

大好きな宿屋に貢献することにした。

うそです。他に選択肢がないからこれやるんです。

 

 

 

今採集できるの雪木綿しかないんやwww

進むの遅くてごめんよwww

 

142コ持ってたけど全然足りなかった。

1コ作るのに5コ消費な上、納品は3コ単位。1回の納品で雪木綿15コ必要で、昨夜段階でリーヴ受注権90。

 

全部消費するには雪木綿1350コ採集しなきゃいけないww

 

 

 

カウンター前は人いっぱい。

シャキンシャキンいうてうるさいほどw

 

 

 

ひとまずHQ作れてひと安心。

経験値スゴいです。もう裁縫Lv96になったw

 

15回分くらい納品したんかな。

あと20回も納品したらカンストしちゃうかも。

 

木工の木材と鍛冶彫金のインゴット素材が欲しい。

はよ行ける場所増やさねば・・・w

 

まだ採掘ポイント1コも見つかってないんだww

 

 

 

オンサルは全力でした。

 

最近は不慣れな方が多く部隊の動きは鈍い。

4~5人の精鋭で次に狙う場所移動しても気づいてもらえず、精鋭たちが孤立して討ち死にする場面が多いw

 

昨夜は黒に軍師がいたので(絶対いたね!)徹底的に黒狙った。

最後は漁夫の利で蛇が勝ったけどww 接戦に持ってっただけイイ仕事した!

 

 

 

静かなとこで製作したくなりまして。

あんじぇオーシャンも人のいない場所で釣りたがる。他所様のSE聞くとリズム狂っちゃうのよねw

 

雪木綿は手動です。毎度のマクロ使わないスタイル。

手間は多いけど楽しいですw 時短という意味では手動が圧倒的!

 

 

 

景色もBGMも最高w

黄金はリーヴですら楽しい!w

 

ミラプリがダメだな。考えよう。

 

 

 

再発見はLv91で取得してた。

一部発生しないとあるけど、モーエンやスカイスチールみたいなコンテンツでこそ爆発して欲しい特性。果たして?w

 

 

 

追加で雪木綿草刈りしてましたが。

140コ収穫して2回出た。

 

 

 

クラフターミラプリ変えます。

暁月リーヴは調理師しか使わないのでAF3コックさんミラプリにして、他クラフターはデフォ外見となってました。

 

今はコックの出番少ないのでどのクラフターでも反映できるエプロンに戻す。

2部位染色になったのでコーデの幅も広がってるはずです。

 

 

 

なぜかイーサン・ハントミラプリになってた・・・w

いやなんかこれ気に入ってんのよねw

 

レベリングというミッション・インポッシブルに挑戦。

 

 

 

オーシャンでリムサ行くと若葉ららさん。

最近初期装備よく見かけます。若葉さんたちに祝福をw

 

 

 

昨夜はひんがしルート選びまして。

1時の回はシャキらず。

 

待ち時間でマケボ眺めてました。

雪木綿布はHQ6000程度。NQはHQ失敗して出されたものかもしれないw この時期ならではのラインナップかもしれんw

 

 

 

15分にシャキって14人。

遠洋は人が少ないことが問題だなー。

 

 

 

あいにくの雨でクガネがよく見えない。

 

1時の近海は爆発力なくて(23時が期待値高いけど行く暇なかったw)、それなら遠洋行ってみようかと選んだ。

トリプルフッキング戦法は微妙ですが、幻海流は3回も発生した。

 

 

 

紅玉海は晴れ。夕日のミハシラ。

 

安定感あるので近海ハズレ回はこっちアリだな。

ちなみに14人だと7人PT2つになるのね。初めて知ったわw

 

 

 

はいキタLv100!!

初のカンストはやはり漁師!w

 

 

 

遠洋16000でアチーブ出た。

あら、別々に設定されてるのか。ってことは2万点でまたアチーブもらえるかも。新たな目標ができて嬉しいw

 

 

 

Lv100釣り竿100万ギル!w

くぅぅぅwww めっちゃ欲しい!!w

 

防具も揃えるとスゴい額になるので我慢。

月末くらいには新式も来るらしく、それから考える。

 

あとあんじぇさんまだマテリジャ交換できないからww

進むの遅いといろいろ支障をきたすけど、楽しいからよしとするw