じゅじゅにG6もらって魔導修理材を製作。

今軍票は来たるべきG9に備えて貯め込んでましたが、G8でLv100装備を修理できると朗報が入ったw

 

昨夜作っても修理材かつかつなので黄金来たらもりもり交換する。

一応他になにか追加されるかもしれないからね。

 

そんなわけでパッチノート先行版が公開されてました。

 

 

 

庭具がやべえwwwww

 

 

 

テンション上がったところに殿が遊びに来てくれましたw

イケメンエレオスにじゅじゅ眼福であるw

 

 

 

エタバンのお祝いもらっちった!w

 

孔雀みたいなこの子は宝物庫のアレで交換するやつ!

ロット勝てなくてもらえてなかったw 殿ありがとです!嬉しい!w

 

 

 

じゅじゅにはカニさんマウントw

わざわざ所持状況確認して選んでくれたみたいw

 

 

 

このカニさんのフォルムがな・・・w

まさに「為」だった!w

 

 

 

説明文にもあったwww

 

 

 

黄金ネタでおしゃべり。

 

マウントはしばらくバイクになります。

今は二人乗りも早い。どっち多く見かけるか楽しみw

 

 

 

ミニオンもセリフあるようで。

しばらくニヤニヤしながら確認しちゃったw

 

 

 

こいつはブレないな・・・w

 

 

 

これまたパッチノートから。

暁月リーヴは経験値1000になるそうです。イイタイミングで知ったのである程度ラペ納品しておいた。

 

どうせしばらくはリーヴまで手が回らない。

暁月は溢れちゃって、どうにか消費しようとギャザリーヴ受けたけどめんどくさくて投げ出した経緯もあるw

 

それなら40くらいまで減らしてもイイかなと。

 

 

 

まだ未解明なのがギルのほう。

 

じゅじゅの予想ではインフレ防止で金額が下がるのではと。

5000ちょっとがいくらになるか、お楽しみにw

 

 

 

マスクカーニバルなどできる週課を終わらせて。

暁月最終日はのんびり雀荘でした。

 

 

 

昨夜は妙に調子がイイ!w

いつもこうあって欲しいものです!w

 

 

 

ひとりパッチノート朗読会。

ハイレベリングルーレットはありがたい。

 

 

 

手前でじゅじゅから聞いてた内容がほぼでした。

まだなんとかついていけてますw

 

特に対応すべきこともなく、ラペ納品くらい。

旅支度言うてもマウントをバイクにしてコンパスをホットバーにセットするくらいで、案外やることもない。

 

髪型来ないと始まらないし、2部位染色試さないと旅装束すら決まらない。

唇の色次第では幻想薬も使うし、黄金来ないとなんもできんw

 

バタバタだった暁月前とはちなう意味で、今回も準備不足になりそうw

 

 

 

黄金でまた会おう。

ららのばいばいかわいいww

 

 

 

1時まで麻雀うってました。

イルカポトレのお姉さんと同卓です!

 

 

 

2連勝なんてひさしぶり!w

黄金も良きツモ良き配牌をお願いします!w

 

 

 

ここからは自分用の備忘録です。

黄金の初動リストを書いておく。迷子防止です。

 

・とにかくクリコン報酬。今回はもらい忘れない!

ついでにウルヴズジェイルで対人ポイントとトロクリの品揃えチェック。

 

・詩学は指輪優先、両手につけられるようになってる。

詩学枯渇させないとクロも納品できん。しばらくはクレンダムREに集中投資。

 

・髪型と唇の色チェック。カットシーンでの確認。

幻想薬クエもやっておく(ウルダハ

 

・2部位染色チェック(ガンブレAF4手

 

・周辺キャラ非表示(キャラコン→操作設定→全般

 

・新生蛮族からポトレ教材げっと。

 

・グラカン納品と軍票消費。品揃えチェックしつつG6優先。

 

・庭具プレビュー。調度品は後日w

 

・MGP品揃えチェック。ファッションアクセは遺失物管理人。

 

・クロ納品と賞状品揃えチェック(追加あり

 

・神曲因果交換、毎度のオーリアナ。

 

・念の為アチーブじいさん(ジョナサス)に会いに行く。

 

・アクションリスト確認。スキル置き換え云々のお勉強。

 

・モモディ姐さんに旅立ちのご挨拶(重要

 

 

最初の都市到達後

 

・紫貨交換後に各種お得意様。

 

 

こんなところでしょう!あとはいつも通り現場で考える!

とりあえず強く当たって、あとは流れでw