これ旧型ですね。

新型はキャラクリ画面良かった。

 

なんでも今後は通常キャラクリもベンチマークの形態になるようで、あんじぇならきるおあだいが便利になりそう。

美容師画面とプレイ画面の差異が縮まるんじゃないでしょうか。

 

いろいろ意見が出た前回のベンチマーク。

それを修正するはずが基礎的な土台までパワーアップさせてしまう。よりイイものをって開発さんの心意気に感動しましたw

 

 

 

正直あんじぇに変化は感じられず。

改めて見ると黄金髪型最高!って感想でしたw

 

 

 

 

ただピンクがあんま合わないかなー。

アップだとイイけど引いた画面だと違和感あった。

 

 

 

 

黄金は金髪になるかもしれない。

黄金だけに装備のどこかに金を差し色したかったけど断念したって経緯がありましたが、髪色を金にするのもアリじゃないw

 

 

 

初めて殿下で見てみました。

ららはいろいろあったようですが前回仕様ので試してないので分からない。今回の見るとららスゴくイイ。

 

 

 

じゅじゅはこのカットがホラーだったw

今はイイ表情になります。ライティングの影響もありそう。

 

 

 

今回ベンチマーク見て、ひとつだけ誤算があった。

想定外のことが起きてしまった。

 

 

 

あんじぇより殿下のほうがカッコ良いwww

やべえ超カッコ良いwwあんじぇより主役感しゅごいwww

 

黄金はメインキャラ殿下になってたら笑うしかないあんじぇでした。

 

 

 

 

訳あってこの先は暁月終わった方のみご覧くださいw

 

 

 

 

 

改めて今、金髪テストしてみた。

夕陽のシーンは少しオレンジに見えますね。

 

 

 

ずっと何かが引っかかってた黄金新髪型。

金髪にしてみて分かったw

 

 

 

こいつを連想するんだ!w

前髪が少し垂れてる感じとかそっくり。

 

Ep2でフル大佐がマスク被るシーン、マスク被ったあとちょいちょいっと前髪をマスクの外に出すけど。

そのときの前髪と黄金髪型の前髪が似てるのよねw

 

 

 

あとこの人の前髪な!w

 

新髪型の前髪は大佐とヴェーネスの中間くらいの長さ。

後ろ髪にボリュームあるとこがこの二人似てるんだけど(今気づいたw)縛ってまとめると黄金髪型っぽいでしょw

 

横顔のシーンでちょっと邪魔かなーと前髪が気になった黄金髪型でしたが、やたら引っかかったのはきっとこの二人と似てたからでしょうw

 

この二人と似てると分かってしまうともう他の選択肢がない!w

ベンチマークはPC性能チェックが目的ですが、7.0黄金あんじぇの髪型テストとしてご利用させて頂きましたw