不滅隊と黒渦団でWランクイン。そでつきスゴいぞ!

事故ったあんじぇのせいだけどwww

 

 

 

ベンチマーク更新されました。

 

じゅじゅはすでに試したようで、満足したようですw

前回はスゴいショック受けてたからw よしだがんばったエラい!w

 

 

 

ムーンキーパーの犬歯が話題だったそうで。

ムーンキーパーひと筋5年目のあんじぇはカットシーンでたまに意識するくらいかな。これくらい近づかないと見えないしw

 

 

 

二代目メロディーくんでチョコボレース。

すぐ左にじゅじゅチョコボ!

 

クラスが同じであれば、CFで同時に入ってレースできます。

プレイヤーがいたほうが少し経験値が高いと聞いて試しましたが微増でした。経験値意識してやる意味はあんまないかなw

 

それよりシンプルに楽しいw マンネリ化防止にお友達とぜひ!w

 

 

 

負けたのが悔しかったんでしょうか。

フォダーを買っては調教を繰り返すじゅじゅww

 

 

 

ゴール前で大接戦!イイSS!

 

アゴ上がったメロディーくんをじゅじゅが猛追!w

ららの加速姿勢カッコ良いぞ!w

 

 

 

まあ5位6位争いなんだけどwww

 

 

 

メロディーくんのクラスが上がってじゅじゅとは別レース。

とはいえプレイヤーチョコボは多い。

 

まだ序盤クラスなのであんじゅじゅ同様、皆さん育成してるんでしょう。ナギ節ならではの光景かもしれない。黄金来たらそんな暇ないw

 

 

 

PT組むと身内レースも楽しめる。

いつかなっとさんにお手合わせしてもらおうw

 

「あいれる」は「入れる」の誤入力です。

 

 

 

レース中にチャットしてるから!w

ぶっちゃけ戦闘より操作が忙しいチョコボレース。オーバースピード見てたり加速減速も忙しいし、案外アクションゲームですw

 

 

 

噂をすればなっとさんwww

 

 

 

飛んで火に入る夏のチョコボおじさん。

早速手合わせ願おうか!w

 

 

 

報酬なしのほう入るとPT参加できる。

足りない分はNPCとなった。

 

 

 

他プレイヤーとご一緒するのとも一味ちなう。

あんじぇの中ではチョコボレースといえばなっとさん。てかチョコボといえばなっとさんであるw レジェンドとの一戦ですよ!w

 

 

 

ぶっちぎったった!w

じゅじゅが2位で123フィニッシュ!

 

 

 

折角の機会ですからね。

見せてもらおうか!チョコボおじさんの本気とやらを!

 

スーパーダッシュが対人(もしくは総合力40)では使えないらしく、アビリティつけ直したりとなっとさんも本気モードw

 

あんじぇもメロディーくんをWoL装甲に付け替えて二回戦スタート!

 

 

 

スタートでぶっちぎられたあああwww

 

 

もう名前薄くなるほど遠いwwww

 

 

名前表示されなくなったあああwwwww

 

 

 

ゴール前、必死に追うあんじゅじゅw

じゅじゅの体力枯渇したw

 

あんじぇは余裕持って15%ですが、ずっと前いくなっとさんのロードランナーくんが30%と体力余り倒してるのスゴいw

レベルシンクは発生するようですが、差が出るのはむしろ嬉しい。

 

いつか強くなってなっとさんに勝つという目標ができたw

あんじぇはMGP求めてチョコボレースしてるわけでなく育成が楽しいから遊んでますが、目標はあったほうがアツいじゃろ!w

 

 

 

51秒台とか出るんかw

イイもん見れた。参考になりますw

 

 

 

めっちゃ楽しかった!w

なっとさんありがと!また走ろっ!!w

 

 

 

次回は昼間に走りたい。

ロードランナーくんの毛色も見えなかったw

 

 

 

いかん報酬なしのまま入っちゃったww

引き続きランク上げです!

 

 

 

僅かなシャキ待ちで近所をうろうろ。

この子たちかわいいw

 

 

 

昨夜ひと晩でランク40届いちゃった。

エアーくんは2日掛かりになりましたが、G2でも20戦くらいで40になる。1戦2分のサゴリーで20戦は1時間もあれば終わる。

 

あんじぇさんはランク上げよりカップリングが時間掛かりそうww

 

 

 

今回は21回調教してたようです。

G1フォダーはステータス1しか上がらないと思ったら2上がることもあった。総合力やステータスが上がると増えるのかしら。

 

 

 

まだ心が折れてないあんどりゅーの妖怪ウォッチw

人がいると硬くなるなー。同じフェイトやろうとは思うんだけど、こっちで始めると他所が始まったりもするw

 

昔のあんじぇもそうでしたが、日頃フェイトしてない若葉さんだと途中参加はマナー違反と捉えるかもしれませんね。

フェイトは数の暴力でわいわい殴り倒すのがオススメです!w

 

 

 

メロディーくん引退。

カップリングで5時間、実働1時間www

 

なんか割に合わないけど!w

カップリング厳選したから順調だったということで。

 

 

 

母方の☆をより多く受け継いで欲しい。

G2カップリングはメロディーくんにも2種類の素質がある。エアーくんは☆2しかなかったのでガチャが1種類増える。

 

メロディーくんのどちらが選ばれるか、購入するメスチョコボの☆の数、そしてメスのどちらが選ばれるか。3つのガチャを乗り越えることに。

 

 

 

せめてメスの☆はイイの揃えたい。

まずは20羽購入。良い子は真似しないようにw

 

 

 

極端で面白そうなメス引いた。

体力と持久力が☆1か☆4と両極端ガチャ!

 

 

 

どっちも☆1だったよおおおんwww

 

カップリング2回戦も長期戦になりそうですw 今夜は火曜リセット日、週課しながら30分ごとにベントブランチ寄って新羽ちゃんを増やしていきます。

 

メスもあと20~30羽追加購入することになりそう。MGP稼がねばw

チョコボレースは攻略手帳のMGPデカいですね。8000とか稼げるので厳選の足しになるのありがたいですw