あらじゅじゅかわいいw

あるちゃんの印象が強い髪型ですw

 

 

 

エタバンドレスにも合うんだとかw

あんじぇはセイントウィングになりそうです!

 

黄金髪型も早く試したい。ベンチマークのアプデ来たら殿下もチェックして、完成したらリテ幻想薬使う予定。

リテ殿下とサブ殿下で髪型ちなうのが気になってきたw

 

 

 

今も毎週7枚G11開けてます。

最近シェルレザーがさっぱり出ません!

 

このナギ節ど真ん中の時期、こんなに地図がんばってる人もそうはいないでしょう。もうちょっとサービスしてくれてイイじゃないかw

 

 

 

ファッションチェックコーデでGATE。

マツコに辱めを受けたw

 

 

 

昨夜も殿下のエデン。

再生編に入ってラストスパート!

 

 

 

これ懐かしいですねw

初見はタイミング分からんかったw

 

 

 

にゃにゃにゃにゃ~♪ にゃ~にゃ~にゃっにゃにゃ~♪

 

 

 

予習もして戦闘はスマートです。

なんならストーリーのほうが問題あったり。

 

 

 

昨夜は衝撃でしたよw

記憶にない情報が出てきて腰抜かした。1度聞けば忘れないであろう衝撃の事実を忘れてるってスゴいw

 

 

 

エデンを進めてるのに。

エデンがなんだったか忘れてる!w

 

あんじぇなんだか分からないままクリアしたのかよw

たまにこゆデカい穴が開いてますね!

 

 

 

そんなこともあろうかと2周目やってるんです。

なんの問題もない(驚いたけどw

 

 

 

再生編2はやけに覚えてた。

影が伸びるギミック珍しくて印象残ってましたね。回避方法も割とシンプルな部類で好きな戦闘でしたw

 

前後左右はちょっと脳トレ入ってるけどな!

 

 

 

にゃにゃにゃにゃ~♪ にゃ~にゃ~にゃっにゃにゃ~♪

かっぱさんの助けでクリアできた!

 

 

 

じゅじゅお付き合いありり!

 

いよいよ今夜エデンもフィナーレを迎える。

そしたら5.55メインです。ついにゴールを迎えるという気持ちより、ストーリー楽しみって気持ちが強い。

 

最も見たいシーンが待ってますから。

あのシーンもどこだったか忘れてたのよね。5.4くらいかなって思ってたけど、じぇんじぇんちなったw

 

パガルザンはメインIDだったかサブクエ80IDだったかもあやふやで、つくづくわたしの記憶には大きな穴が開いている。

暁月はだいじぶ!と思ってるけど、デカい穴開いてそうだなーw

 

 

 

GATEぐいぐい回してます。

ミニオンレスキューもモグコレ3コもらえる。

 

 

 

オンサルは16分戦ってモグコレ3コ。

割に合わなくね!?w

 

 

 

はないきは一撃で落とされたw

 

イヤリングもらったモグコレはオケ譜狙ってます。

30コと50コだったかな。オケ譜で80、ミニオンで50、合わせて130もあれば欲しいもん揃うはず。

 

ドマキンのミニオンもマケボだと高いのよねーw

ミニオン集めてるわけじゃないけど、折角なので狙っていきます。

 

 

 

深夜は麻雀とGATE行ったり来たり。

麻雀もレート1600復帰でノルマ達成。黄金の準備が着々と進んでおります。グラカン移籍も前倒ししようかな。

 

余ったひと月なにするかまだ決めかねてる。

カード集めはマウントがまだ遠いので、トーナメントで傘狙うか、もしくはチョコボレースですね。

 

チョコボレースは本腰入れて調べないとなので、触るのはお手軽だけど調べるのが腰が重いw 確か先々考えて育成しなきゃいけなかったはず。

 

レースも苦手だったなーw 4年以上前の記憶ですが、触れば当時のあれこれを思い出しそう。あんじぇのフリートライアル時代ですよw

 

チョコボレースにするかな!想像したらわくわくしてきちゃったw