昨夜はあんどりゅーの5.3討滅戦から!

なっとさんが来てくれた!

 

タンクとヒラで入ると即シャキでしたw

 

 

 

STでしたが良かれと思うタイミングでLB3。

 

あんじぇのLB3が発動したと思ったらエフェクトがガンブレLB3じゃないのでMTさんのLB3だなこれww

見間違えるくらい同時だったんでしょうw

 

 

 

氷がじぇんじぇんダメ!w

発動のタイミングを完全に忘れてたw

 

 

 

あんどりゅーも転がってたんだけどw

楽しかったのでおk!w

 

 

 

あんどりゅー5.3クリアおめでとう!!

なっとさんあんがと!w

 

途中何度も挫折しそうになったそうです。

漆黒は長いし重いしで5.3までボリュームスゴいからなー。投げ出しがちなじゅじゅにしてはよくがんばったw

 

黄金までにと考えると、ここまでやっとけば一段落。

ここまでは気持ち的にも間空けずに突き進みたいので間に合ったと言えるでしょう。殿下も5.55間に合いそうです!

 

 

 

オンサルは軍師さん見かけないなー。

先陣きって出撃するロボ。

 

 

 

孤立してボコられ続けるロボ。

モグコレ中は個人スコアも戦意もどうでもいい。勝つためなら床ペロも辞さず突っ込みます。24P差は惜しかったw

 

 

 

はないきフンガーも凄まじい賑わい。

集団が吹き飛ばされると迫力の映像になりますw

 

 

 

運良くクリア!11250MGPとモグコレ8コ!

ざんまでざんまいは小判取ってクリアすると10コもらえるみたい!プラエクリアするより稼げちゃうよ!w

 

 

 

殿下のエデン終わりで再びGATE。

エアフォースはパーフェクトでモグコレ4コ。

 

 

 

そして本日分のオンサルは逆転勝利!

被ダメ123万で7ダウンってスゴいでしょ。PTに凄腕のヒラさんいて何度も救ってくれたw 本来20ダウンしてたわw

 

 

 

そして連チャンのエアフォース!

なっとさんブログでかーくんイヤリング見てから欲しくてね。あと少しで届きそうなのでがんばって100コ集めた!

 

 

 

ナマズオイヤの代わりにしようと思ったんですが。

 

 

かーくんだから召喚がイイと思ったけど。

キャップで見えないやんw

 

ミコッテここが悲しいのよなー。

ヴィエラやロスガルに比べたらマシだけど。

 

 

 

サイズちっさい!w

もっとおっきくして欲しい!w

 

猫耳デカいから負けちゃうのよw

 

ただ引いた画面でも目立つのがイイ!

キラリと光る水色のアクセント。衣装のどこかに水色を取り入れてカラーコーデしたら楽しそうですw

 

 

 

じゅじゅとFF8談義。

じゅじゅも8やり込んでたのかw

 

エデンは驚くほど8要素が入ってる。

キスティス先生に対するスコールの暴言(笑)まで再現されてるのでファンにはたまらないコンテンツですw

 

 

 

黄金の準備なのかよく分かりませんが。

PC更新でキャラクリデータが消えてた。特に困らないけどデータすっからかんだとなんか不安であんじぇと殿下を登録しといたw

 

 

 

今週中、最悪今月中に殿下の旅は一段落する。

ビギチャも楽しみですが(緊張しますがw)グラカン移籍も準備せねば。来月入ったら移籍する予定です。

 

一時的とはいえ、ナナモさまの元を離れるのがツラい!w

ウルダハへの愛が止まらない猫でした。

 

 

では殿下のエデンをネタバレでお届け。ご注意ください!

 

 

 

 

 

急にボイス入ってびっくり。

確かボイスあったなーと思ってたけど覚醒編では入らなかったのよ。共鳴編から入る仕様だったんだw

 

 

 

ケンタウロスラムウが相手です。

めっちゃカッコ良い。

 

 

 

戦闘楽しかったなーw

以前お手伝い参加したことあった共鳴1でしたが、右も左も分からないまま終わっちゃったのよねw

 

予習して理解した上で戦ってみると楽しい戦闘だった!

背の低い避雷針はリアルで面白いw

 

 

 

ストーリーは載せるつもりなかったけど。

ここだけは載せたくて!w

 

あんじぇにとっては愛娘が初めての友達。

殿下にとっては妹が初めての友達を作ろうとがんばる場面。今回もどきどきしながら見守りましたw

 

なんやかんやエデン最大の見せ場はココでしょう!w

 

 

 

告白に向かう妹。

 

 

スクワットする姉。

興味ないですよ、見てませんよアピール。

 

 

妹、いよいよ告白のとき。

 

 

姉、耳がダンボ。

 

 

FF14屈指の名台詞が炸裂!w

 

 

姉、静かにガッツポーズwwww

 

 

壁にでも話してなさいよ!

スコールがキスティスに投げた言葉。

 

妹のファーストアタックは玉砕した。

 

 

落ち込む姉wwww

 

あんじぇのときは3人の父がコミカルでしたが。

ららの殿下は喜怒哀楽が分かりやすくてかわいい反応でしたw

 

 

 

今エデン人多いのよね。

シャキ待ち15分がウソみたいに人がいる。ワンダラーさんが多いのでなにかのイベントなんだろうか。

 

 

 

カットシーンではないトコで話しかけたらこんな会話。

本当に、めっちゃ懐かしい話だな!w

 

 

 

んじゃ共鳴2もサクッといきましょう。

イフイケメンだな。

 

 

 

どの蛮神もアレンジBGMイイよねー。

エラプションとか出ると懐かしくてわくわくする。

 

ここまでどの戦闘もホント楽しくて予習からわくわくしてます。パンデモアタックしてたときもそうでした。

止まれず一気に4つも考えたけど、次が訳分かんねえ!w

 

共鳴3予習は1分読んだとこで後日にした。ムズそうだぞw

 

 

 

にゃにゃにゃにゃ~♪ にゃ~にゃ~にゃっにゃにゃ~♪

 

 

 

ムズいからといって逃げるわけにはいかない。

妹の初めての友達がピンチ。お姉ちゃんに任しときや!