週リセットでクロ行脚。

新生蛮神はラムウとシヴァがまだ履行前に倒せない。Lv100になって倒せるようになるか、今から楽しみですw

 

 

 

クロで一戦だけクリコンは惨敗。

占星ミコ女子さんのポトレがめっちゃイイ!ミラプリともマッチしててセンス感じる!ドローのモーションもイイ!w

 

 

 

クリコンも9分待ったんですが。

昨夜はどこ行ってもシャキらなくて困ったw

 

シャキ待ちでラペ作ってたら今週分おわたw

 

 

 

タンクから埋まるという。

本日はとある勝手なイメージについて。

 

タンクは常にモテモテの印象。コンサポない頃メイン進めたあんじぇはタンクでID入れば全て即シャキ。討滅もほぼ即シャキ。

 

討滅やアライアンスのシャキ待ちはバディタンク待ちが多かった。

HもDも埋まって、皆がタンクを待ってる。

 

そこへ「おまたせ!」と手を振って現れるタンク。

 

あんじぇの勝手なイメージです(笑)タンクへのイメージではなく、他ロールから見たタンクのイメージ、ですね。

あんじぇも暁月アラに召喚で入ると首を長くしてタンクさんを待ってるw

 

その勝手なイメージが今や崩壊の危機!w ナギ節ハンパねぇ!w

 

 

 

クロのアルファ1は現在モグコレ対象。

解除じゃもらえないのでレベルシンクで入りました。

 

以前のクロで大事故が起きたアルファ1でしたが、昨夜はドーナツ集合して安置作ってくれたり皆さん慣れた様子で安心した(油断した

 

 

 

また頭割りで事故ったんですよ!w

前回も頭割りで壊滅したけど、原因が分かった。

 

フィールド狭くなったり密集したりが多い戦闘で2地点の頭割りマーカーはひとつに見えますね。あんじぇからもひとつに見えたものw

 

こっちは予習してるから分かるけど、見て判断した人は気づかないなこれ。珍しいギミックも多いアルファ1ですが、事故るのは毎度頭割りっていうw

 

 

 

天獄4は即シャキだった。

まだまだパンデモは人いるのかな。

 

 

 

オメガやエデンと比べると「ホーム」

もう慣れたもんですよw

 

 

 

クロで覚醒3~4が出た。

殿下でこのあと行くので現地予習します。

 

 

 

タンクで15分待ったよ!w

そしてここでもタンクから埋まった!w

 

タンクのモテ期が終わって寂しいww

 

即シャキ当たり前だからシャキ待ちに耐性ないのよね。

雀荘も最近シャキ待ち5分くらいだものw

 

 

 

T2H0D0から急にシャキるのこわいw

ナギ節はHやDのほうがシャキったりするのかしら。シャキらないだろうとタンクで入る人が多いのかしら。

 

クリコン、アルファ1、シグマ2、覚醒3、覚醒3、覚醒4、天獄4と昨夜はCFよく使った。そのたびシャキ待ち発生するとなかなか大変。

 

10分ずつ待つと1時間超えますからね。それを回避するためのタンクなのに、タンクから埋まっちゃうともうどうしようもないww

 

 

 

モグコレウィークリーでシグマ2。

初見さんが2人もいた!

 

 

 

ギミックにも積極的な若葉さんでした。

きっと予習してきてる!エラい!テュポーンは自信ないのであんじぇは逃げちゃいましたw クリアおめでとでした!

 

 

 

殿下のエデンはシャキらないだろうと日替わり直後狙った。

覚醒3はあんじぇST、殿下MTと両方経験できた。STもリプライザルやハートライトにコランダム投げたりと忙しいぜw

 

 

 

オメガも楽しいがエデンはもっと楽しい。

パンデモとどっちが楽しいか訊かれるとスゴくスゴく悩むけど、慣れてる分だけパンデモが今は楽しい。

 

難易度は少しエデンのほうが高いでしょうか。

予習してるだけで楽しいですw ちょうどイイ難易度かな!

 

 

 

にゃにゃにゃにゃ~♪ にゃ~にゃ~にゃっにゃにゃ~♪

 

 

 

待ちに待ったエデンだけに止まれない!

週リセット火曜日もアタック!殿下の快進撃が続く!

 

 

 

お話もめっちゃ好き。

ブログは載せないので過去記事見てくれ。

 

ストーリー載せたら10倍の長さになるから!w

 

 

 

早くも覚醒編最終戦。

なんやかんやタンクはよくシャキるw

 

IDではいろんなジョブで入ってる殿下ですが、シャキ待ちの発生する討滅戦や今回のレイドは全てガンブレ。

そのつもりで(シャキ待ち対策で)ガンブレ上げましたからw

 

 

 

メガランドスライド!

メガバズーカランチャーみたいで名前がかっちょいい!w

 

 

毎度のボムボム地獄に加え!

 

 

だいちのいかりいいい!!w

めっちゃ楽しかった!w

 

 

 

にゃにゃにゃにゃ~♪ にゃ~にゃ~にゃっにゃにゃ~♪

 

 

 

踏破ログも久しぶりだーww

サブでもなんともいえない達成感あります!

 

 

 

覚醒編はじゅじゅ皆勤賞!ありがとーw

あんどりゅーで来いよww

 

 

 

次戦は動かないおじいちゃんが相手。

わくわくしちゃうぜw

 

妹の彼氏も登場しました。

相変わらず態度デカい。妹はやらぬ!w

 

 

 

じゅじゅが久々にミコ引っ張り出してきた。

ミコになってもじゅじゅだなw

 

もっと派手に、綺羅びやかになってこそミコ女子よ!

さあさあ!恥ずかしがらないで!w