ティザーサイトが更新されまして!

AF6出てました!きっとPLLで出てたでしょうけど!w

 

 

 

白がスゴく好きです。

 

殿下が白AF1とAF4を着てますが、ものっすごい姫なのよねw 冒険者だったり旅装って趣のあるAF6はメインカットシーンでも良さげ。

 

奇しくもモデルがオスッテ。

過去白AF+あんじぇは相性最悪でしたが!w 今回は似合いそうだw

 

 

 

機工士は毎回ど安定だなー。

ハズレがない。AF3が少しアレだったけどw

 

チャカが金色ではありますが、今ミラプリで使ってる対人銃に似てる。今回は足がカッコ良い。鉄鎧風な質感に見えます。

 

 

 

最も世界観強かったのがリーパー。

これぞリーパーって衣装で、実装時のAF5より好き。異界の戦士のイメージそのまま、高級感もある。

 

リーパーといえば某キャラですし、高貴なイメージがイイ!

 

 

 

ふたつほど気になるネタ武器。

黒魔は黒猫さんと戦うことになるようだw

 

黒猫さんはかわいいしアリだと思うけど。

 

 

 

ギターはさすがにやりすぎではwww

わたしは好きだけど!!w

 

AF装備のためだけに全ジョブカンストさせるあんじぇ。

ギター欲しいから黄金は詩人やろうかな、とか考える必要はない。どうせ全部カンストさせるんだからw

 

では余興も終わったのでメインジョブ、ガンブレAF6です。

 

 

 

求めていたもの全てが詰め込まれてた。

 

頭と手と脚はてめーでどうにでもできるので気にしない。

あんじぇにとっては胴と足が全てです。

 

ブログでも「AF4みたいなジャラジャラ弾丸つけた胴希望」と書いてましたが、AF5で消えた弾丸が戻ってきました!w

ソイルを込めた弾はガンブレの代名詞!復活を待っていた!w

 

足が笑っちゃうほど理想通りで笑っちゃうよね。

金属鎧と革布質感の中間、戦闘服と旅装の中間、常々あんじぇが叫ぶ理想を具現化したようなデザインと質感。

 

今このときも足コーデの探求を続けてますが、最近「細さ」が重要って気づいたのよ。アレキ足も太さがオスッテだと合わない。

 

AF4足も膝上は嬉しいけど太い。サンクやラドヴァンにはカッコ良いけど、オスッテだと太すぎる。AF6は細身で膝上っつうのが最高!

 

黄金はAF6で旅をしよう!と思ったところで、もらえるのは終盤。

Lv99で装備可能でしょうか。メインも必要です。

 

黄金はAF6欲しさにごりごりメイン進めそうです!w

 

 

 

 

 

ティザーサイトはSSもいくつかあった。

メリーゴーランドだw

 

 

これスゴい話題になりましたね。

想像してた世界観と別世界、どこなんだろう。

 

 

こっちが想像してる黄金w

このお船は乗ることができるのかなー。

 

そして問題の映像がこちらです。

ARTWORKSのカテゴリなのでSSと違い実際には出てこないイメージ映像なのかもしれませんが、無視できないもんが映ってる。

 

 

走ってる列車です!!

 

あんじぇの列車乗せろ願望は長い。

FF7の魔晄列車や8の大陸横断鉄道など、ゲーム内で列車に乗ることに異常な興奮とときめきを感じるあんじぇ。

 

FF14開始直後、中央ザナラーンで線路見たときはわくわくしたけど、列車には乗れないと知って悲しかった。

アム・アレーンでもタロースの動かすトロッコではなく(笑)石炭とか電気で動く列車に乗れるかもって、線路見て期待したもんですw

 

リアルでは鉄道全く興味ないのになんでだろうな。

 

FF7も8もまず外観が好き。7はOPで魔晄列車が出てきてこれから始まる冒険にわくわくしたもんです。

8もバラムを飛び出すときが大陸横断鉄道で、列車=旅立ちです。

 

どちらも車内で移動できたり物語が動くのも共通してる。

SEEDキャビンなんて専用車両もありましたw もしこの列車に乗れるなら、車内を移動できるようにして欲しい!w

 

夢が膨らむ黄金。列車はどうだか分かりませんが、ガンブレAF6はこのデザインで実装されることになる。あんじぇが着ることになる。

 

たまんねえなオイ!w フライングでAF6だけ実装してくれ!w

頼む!試着だけでイイから今すぐ着させて!w