クリコン200勝でアチーブ出てた。

 

 

グローリア号。

タタラムはイクサルクエのららさん。

 

お父さんがハイウインド社の社長さんでドラマがあったような記憶ある。おじいさんのタタノラは故人らしい。

ボイジャーのパーツ名にタタノラ級とかありますね。

 

 

 

あらかわいいw

なんか無茶な乗り方だなww

 

 

 

柱に乗ったタオパイパイ連想しちゃったww

 

 

 

夕方INできた日曜は麻雀しつつ調達任務素材集め。

毎日20コ納品なので毎週140コ消費してる計算になる。気ぃ抜くとすぐ枯渇しちゃうのよねw

 

 

 

エタバンはじゅじゅから歩いて入場も素敵と聞いて確認。

ここもモグ出てくるのがゴンドラなのかw

 

歩きもイイ感じでしたが、退場の歩きはちと寂しいかなw

退場はチョコボ一択になるんでしょうねw

 

 

 

衣装チェックもしてもらった。

あとはじゅじゅが選ぶだけ。悩むがよいw

 

 

 

はないきフンガーがクリアできません!w

モグコレ1コしかもらえん!w

 

 

 

オンサルは逆転負けでした。

序盤いける空気あったんだけどなーw

 

 

 

昨夜は2時間以上掛けて殿下のメイン。

ついに5.5終わりました。

 

まだ5.55が残ってるけど、その前にエデンの予定。

5.55終わると若葉もげるからw

 

バタバタの月曜にパッチひとつ分を記事にするのは大変で、500枚ほどあったSSを25枚程度に絞った。400枚以上捨てたわw

本当に興味あるのは5.55のほうでした。よく覚えてないのよ。

 

 

最近のメイン記事はネタバレに対してゆるいです。

 

通常記事も景色バレとかゆるくなって、嘆きの海もモブハントツアーで行ったときなどSS載せちゃってます。以前は載せなかったんだ。

 

募集してた頃は文面にこのブログのリンク貼って、読んで楽しかった人ぜひって書いてたのでネタバレへのケアは厳重でした。

 

蒼天中盤以前の若葉さんに対してはボスの話題もNG。

FCチャットでも水道実装時とかボスの名前が出ちゃって、慌てて濁して別の話題で潰したことも何度かあったw

 

今はケアする必要ないので随分楽ちん。載せたいSS多いから!w

 

 

わたしは自分がネタバレしたくないので他者にも敏感。

 

大昔、当時の彼女と映画見ようとTSUTAYA行って、「この映画見たことある?」って訊いたら「〇〇が犯人だっけ?」と返事されたことがあるw

 

「はあ!?www」ってツッコみましたよw そこまで観たい映画じゃなかったから良かったけど!w

ネタバレ気にしない人は気にしないんだなーと思ったもんですw

 

とはいえ、募集してた頃は若葉さんをブログに誘導してる立場でしたから、過剰にケアするくらいでちょうど良かった。

今は一般的なケアで充分。5.5と言いつつ暁月ネタバレしたりもね。

 

メイン追いついてない人で、ネタバレしたくない人はあゆ記事読まないでしょ。わたしだってメイン追いつくまで全情報シャットアウトしたもの。

 

最近はネタバレケアしてません。

自由に伸び伸び書いちゃってます。一応ご注意くださいw