ボム撃っちゃったあああ!w

 

ジャンボくじついでにエアフォースでしたが。

今GSスゴい人出です。妖怪ウォッチがGSで、GSフェスでMGPボーナスで、更にモグコレはGATEでトークン稼げる!

 

 

 

次のGATEへの待機組。

3つも用事が重なるとスゴい人気だw

 

アスレチックはシャキ待ちあったよ!w

 

 

 

中に入ってもスゲー人数w

 

初めてららのちっさい体に苦労した。

殿下が見えない!足場が見えない!どっち進めばイイかも分からない!人混みに酔って早く帰りたい!w

 

 

 

殿下にモグコレいらんのだけどw

なんか意地になってクリアしちゃいましたw

 

 

 

あんじぇはモグコレ必要です。

GATEだけで100コ集めてやろうじゃない。

 

 

 

ヨウジンボウもご覧の通り。

手前は少ないけど奥はスゴい人数ww

 

ネームが半分も表示されない。

100人以上いたかも。賑やかで楽しい!w

 

 

 

ダイゴロウのセカンドフェイズまで進んだ。

ここは運次第。わくわくするぜ。

 

 

 

のおおおおwwwww

 

 

 

シルバーになったクリコン。

あと3ランク上がればゴールドと思うとがんばれる。あと6ランクだった頃は先を考えないようにしてたさw

 

 

 

カジュアルマッチはレンジやキャスが多い印象ですが、ランクマッチは必ずといってイイほどPTにタンクさんがいる。

今回珍しくタンク不在であんじぇがタンク。1ダウンは粘ったほうw

 

勝てたので連チャンで行きますが、GATEの時間なので寄り道をww

 

 

 

ミニオンレスキューもスゴい人出!w

見てるとGATE終わりで次のGATE受付に移動して待機してる人たちがかなりいた。MGP1.5倍とモグコレのダブルパンチは強烈だw

 

 

 

ゴール地点でなぜかゴブちゃん見せびらかしw

 

今回のダブルパンチはFF14史上初ってことになるでしょう。

GATEでモグコレ稼げるようになったのが今回からなので、こんなフィーバーも起こり得なかったわけよ。

 

更に妖怪ウォッチまで重なって、ミニオンやら交換しに来た人がアナウンス聞いてGATEに出たりってこともあるでしょうw

 

この先も二度とないかもしれない状況。イイ体験できましたw

 

 

 

クリコンは負けたので1勝1敗で終了。

ただシルバー上がった今は何連敗しようが減る☆がないので負け放題でもある。なので続けてもイイんですが。

 

前夜の6連勝見ての通り、なぜか勝つときは勝ち続けるのがランクマッチ。勝ったり負けたりしてる日はずっと勝ったり負けたりなのだw

 

 

 

はないきふんがーは4回目で落ちた。

クリアできず1200MGPもらいましたが、モグコレも1コもらえた。どうやらクリア状況で報酬変わるらしい。成功報酬ですw

 

 

 

じゅじゅもGSフェス完了。

GATE待ってるとじゅじゅかっぱがクエで走り回ってて笑ったw エーテ使えないので走り回ることになるのよねw

 

 

 

ヴィクシーかっぱは夕日に黄昏れてたw

あの方角に石油王がいるのか。

 

 

 

今はぼっちである。

がんばれヴィクシー(笑)

 

 

 

レートが1540まで落ちた麻雀。

1600切るとご覧の通りレートが表示されないのが悲しいので、しばし麻雀強化月間とさせて頂きます。

 

 

 

昨夜は珍しいもん見れた。

トリプルロンで流局、こんなルールあるんだw

 

 

 

振り込んだのあんじぇでしたwww

 

2位と3位ばかりでレートは動かず。1回だけ1位穫れたので満足。クリコンはやめられるけど麻雀は1位獲るまでやめられないのなぜだろうw

 

昨日はワークアウトがんばって平常運転でした。今日はスケジュールゆるいので昼間っからログインする。5.5進めつつレート1600復帰目指す!