昨夜はエタバンの諸々進めまして。

脳みそ疲れたので脳筋クリコン行ってきた。

 

竜ミラプリいじって心機一転がんばる!

 

 

 

MW最終段階を外見にしてましたが。

ティタ槍に戻した。フェオちゃんバフが最強です。じゅじゅ曰く負けたらフェオに怒られるそうですw

 

 

 

幸先よく連勝スタート。

ここまでは何度もある。3連勝からボーナスなのでここがいつも壁になる。逆にここ勝てばサクサク上がるのを知ってる。

 

一応あんじぇさんゴールド取ったことあるからね!

 

 

 

3連勝できました!

やっと、やっとBRONZE2だよ!w

 

ブロンズ3から始まり、4勝してブロンズ2、そこから3勝してブロンズ1、更に3勝してシルバー3、またまた3勝してシルバー2という流れ。

 

なにが恐ろしいって負けたら☆が減って1コ戻るわけだ。

4勝と言いつつ1回負ければ5勝、2回負ければ6勝が必要ですが、3連勝以降は☆が2つもらえるという仕様。

 

つまり連勝が始まったら何が何でも勝たねばならぬ!

積み重ねればいつか届くというもんじゃないのがクリコンの怖さ!

 

 

 

だから連勝の喜びはデカい!w

4連勝で一気にブロンズ1にリーチです!

 

 

 

昨夜は当たりチームが多かった。

こちらは壊滅させられた場面。簡易チャットで立て直そうと出て、自陣前でジリジリしながらみんなで待機。

 

ここで焦れて突っ込んじゃう人がいると勝てないw

復帰した順に突撃すると各個撃破される。一気に全滅すればイイけど、ひとりずつ倒されていくのが厄介。

 

復帰のタイミングが全員少しずつズレるので次に戻る人を待つ必要がありますが、この待ち時間が永遠に感じられるw

焦ったら負けですね。昨夜ご一緒した方々はここをわきまえてた。

 

 

 

5連勝でブロンズ1!そしてシルバーにリーチ!

連勝で☆2コもらえば届きます!

 

 

 

個人でも安定したスコアでした。

パライストラだけはなんとかなるんですよw

 

 

 

シャキ待ちで占星MW2段階げっと。

占星は完全に見た目欲しさで育てておりますw

 

クリコンも神曲因果もらえるの忘れてて溢れちゃった。

モグコレももらえたら嬉しいんですが!w

 

 

 

そして怒涛の6連勝!シルバーげっと!

 

ね、言うたでしょ。クリコンはなぜか連勝連敗が多い。

なので1回負けたらその日は終わる。勝ってるうちは連チャンで入る。これがあんじぇのクリコン必勝法ですw

 

 

 

チームで15K.Oされてますが、あんじぇは0回。

クリスタル意識せずサバイバル重視。やばいと思ったら即逃げて自陣にてみんなの復帰を待ってました。

 

FLは5秒で復帰できますが、クリコンは10秒掛かる。

2回目のダウンは11秒と順次待機時間が加算されるわけで、クリコンはライン戦の鉄則を重視するPvPだと思う。

 

ライン戦の鉄則とは「数の暴力」である。数的優位に立てば勝てる。つまり誰かがちんだら数的不利で圧倒される。

生きてるだけでありがとう!これこそがライン戦の基本であるw

 

FLはそこまで意識いらんけど、クリコンはたったの5人。

ひとりひとりが戦力の20%を握ってると考えるとプレッシャーだw

 

 

 

7戦目にしてやっと負けた。疲れたw

負けるまで続けると言いつつ、こんなに連勝するとは思ってなくて、おじさんにクリコン7連戦はキツいよw

 

 

 

最後もイイスコアだった。

 

周囲がバタバタ倒れる中で粘った!w

あんじぇ必殺、生きてるだけで丸もうけ戦法です。

 

 

クリコンはゴールドになってポトレ教材もらうのが目的でしたが、黄金ベンチマークに気になる装備がありまして。

ヘルハウンド装備があったのよ。今は武器だけ実装されてます。

 

黄金で防具も実装されるのかもしれない。狼の首輪だかは数あるので交換できると思いますが、改造で染色となるとコメンデーションクリスタルが必要になるかも。クリコンのランキング報酬でもらえるアレだ。

 

ゴールドならもらえるかなと昨夜はKIAI入りましたが、落ちてから確認するとゴールドどころかプラチナでももらえなかったww

ダイヤモンド以降しかもらえないらしく、こっちは諦めましたw

 

7.1でPvPスキル追加と変更があるらしい。Lv100スキルがPvPにも実装されるのかもしれない。わくわくしちゃうなw

現行のPvPを楽しめる期間はそう長くない。ナギ節の今こそ楽しむ!

 

 

 

モグコレでFLデイリーはシルロ。

シルロはどうせ迷子なので気楽。24人いるので気楽。負けても失うもんないので気楽。ランクマッチからの開放感たるや!w

 

 

 

スコア微妙ですがイイ仕事したと思う。

モグコレは勝利で5コ、負けると3コなので勝てばイイのだ!内容なんて知ったこっちゃないっ!w

 

 

 

ファッションチェックはヒドい格好させられた。

これでイイのかマツコよ・・・w

 

 

 

GSフェス期間はMGP1.5倍。

エアフォース出ると50点取り忘れてたw

 

ブランク長いとムズい!そして楽しい!w

 

すっかり忘れてたけど、今のモグコレはGATEでもトークンもらえるのよね。ログが出て思い出したw

2コもらえるらしいです。FL15分戦って負けて3コよりイイねw

 

 

 

悩んだグラスレザーコーデはサングラスにしちゃった。

キャップの色で迷走してサングラスに逃げたと思われそうですが、メタオレンジは攻めてるから!w

 

エタバンも一段落したので週末は殿下のメイン進めます。

PC更新やらエタバンやらドタバタしてて全然触ってないやw 週末で一気に5.5まで終わるかもしれない。

 

そしたらエデンアタック。エデンどれくらい掛かるかなー。

黄金までに6.0まで終わらせると目標立ててましたが、今思うとカスってませんでしたね。漆黒でギリだったわ!w