髪型で迷走中のじゅじゅ。

悩め悩め。その時間が楽しいんやw

 

 

 

GSフェスは初日に行ってきた!

クエは短くGS内で事が済む。閃くや疑問、見せびらかしなど毎年エモが凝ってるイベントですが、今年は着ぐるみ!

 

あ、お話のほうは割愛します。ご自身でご覧くださいw

 

 

 

MGP交換で家具と庭具も取得可能。

庭具はセニョールサボテンダー・クロノメーター。

 

 

 

めっちゃイイじゃん!w

 

久々のシーズナル庭具テンション上がる!

もっとじゃんじゃんください!w

 

 

 

気に入ったので個人宅にも設置しよう。

今も時計置いてるのよね。

 

 

 

これグルポなしのゲーム画面。

横にラノシアンポストランプ、地面にザナラーンフットランプと照明だらけで時計の明るさよう分からんw

 

 

 

じゅじゅは初期髪型になった。

でこっぱちですww

 

 

 

カッパに着替えるのも忘れてマケボとにらめっこ。

昨夜は潜水艇4号機がランク50になりパーツ更新。ちとボイジャー金策で稼ぎすぎてるのでパーツは買うことにした。

 

分配してもデカい金額で、ゔぃくさんなんてまだ若葉だし、金銭感覚狂ったり金策する楽しみなくなるのが心配でね。

パーツでギル使ってから分配しておきましたw

 

パーツ作りはここまで経験できたのでもう充分。時間をギルで買うw

 

 

 

FCハウス用の家具や庭具も少し購入。

これオサレだなー。あんじぇは使いこなせないw

 

 

 

今回のパーツである程度のことができる。

今後は1~2部位更新で様々な使い方ができるようです。

 

ランクごとのおすすめパーツが出てるサイトさんがスゴく見やすくて分かりやすい。ぐぐれば出てくるありがたさ。助かっておりますw

 

 

 

庭具はスプリンクラー買ってみた。

SSだと分からないけどめっちゃ水撒いてくれるw

 

実装初日に試したくてマケボ漁ったけど売りがなかったアイテム。

いつの間にか大量出品で700ギルで買えましたw

 

 

 

ドレスは赤に染めておいた。

じゅじゅが男性用コートになります。

 

 

 

あんじぇはまだ未染色ですが。

コートも色味で変わるなーw 女性も似合う!

 

 

 

ここで一段落してカッパ着てみた。

思ってたよりかわいいw

 

 

 

甲羅のサイズがイイっしょw

オスッテだとしっぽ隠せないようにゃん。

 

 

 

カッパといえばお皿です。

ビニールのおもちゃみたいな質感w

 

今回は殿下に期待しております。

ららは着ぐるみ似合うから。じゅじゅのうさ着ぐるみにバニー頭のコーデが好きなのよねーw あんな感じを期待してる!

 

 

 

その前に、メインミラプリ検討会。

エタバン旅装はいつものAF4とした。あんじぇずっとこれで旅してきたんだもの。これこそ旅装でしょw

 

今回も10000回くらいやり直してる足を探します。

FF16足もイイけどなんか物足りない。

 

エデンがイイ感じだったので保留。基本路線は鎧系の足。

イメージとしては今の竜コーデ。レベルコートに下半身が鎧。竜AFは細身でトゲがついてたりとカッコ良い。

 

AF4セット足はもちろんアレキ足も試したけど、ぶっといのはオスッテ似合わないのよね。ラドヴァンみたいなロスガルさん似合うけど。

 

細くてトゲがついてたりする金属製鎧足。こんなイメージで探す。

 

 

 

久々に世界中を探し回った。

年に1~2回やってるでしょうか。本気でコーデするときは各拡張パックの詩学、レイドなどの交換窓口を回ってる。

 

別にぴったりの見つからなくてもイイのです。

カウンターで試着してるだけで至福のひとときなんですw

 

 

 

アラミガンタンク脚がイイ!

こちらは蒼天紅蓮記章で交換なのでスカエウァ交換するカウンターの反対側にいるNPCで交換できます。

 

 

 

ボズヤまで見に行ったぜw

 

結果、イディルで交換したヘルファイアをチョイス。

世界を旅して近所で購入ってどういうw

 

 

 

まずコートを突き出たりしないかチェック。

あんじぇ大好きガンブレ勝利を喜ぶエモは足をガバっと開くので装備によってはコートを突き抜けることがあるw

 

 

 

かかとスゴいっしょ!w

ピンヒールどころじゃない。刺せます。

 

竜AFでもここまでトゲトゲしいかかとないじゃろw

 

 

 

意匠もあって情報量も充分。

こうなると腰のベルトを目立たせたい。

 

ガンメタだと同化して見づらいのよね。

 

 

 

殿下のGSフェスも終わった。

ららカッパ全然かわいくなかったwww

 

 

 

気を取り直してモブハントツアー。

ピンクのカッパさんがバイク乗ってて笑ったw

 

 

 

PC新型になってカクつきなくなった。

モブハントの人数でも余裕。PvPの立ち上がりも余裕だし、シンプルにPC立ち上げ時が早い。電源ONして6秒でChrome開けるw

 

 

 

いくずさんからお祝いもらた!

ありがとう!w なっとさんから式に呼べって言われたり(笑)お気持ちだけで本当に嬉しいです!w

 

 

 

お気持ちだけで充分なのに!

パステルピンクは生々しい意味で嬉しい!w

 

ルビーレッドやガンメタも無人島で交換できるのに、パステルピンクは今も交換できないのよねw 復興振興券(持ってない)で交換できたかな。

 

じゅじゅと大はしゃぎでしたw 大事に使いますw

 

 

 

ガンブレミラプリお披露目しといた。

目玉はやはり足です。

 

 

 

そう、短くなった足です・・・w

ヒールで全体の身長も伸びたら嬉しいですね!w

 

 

 

ベルトはシャインシルバーにしてみた。

パールホワイトやシャインブラスは目立ちすぎでガンメタは同化する。その中間カラーともいえるのがシャインシルバー。

 

思った通り目立ちすぎず地味すぎずちょうどイイ。

うん、いくずさんにもらったシャインシルバーで思いついたよ!w

 

 

 

昨夜初めて知ったけど。

じゅじゅの守護者もメネフィナらしい。

 

ミラプリも完成していよいよ秘石巡り。

メネフィナ縁の地はどこになるんだろう。全く知らないので楽しみですが、まずはノフィカさまからなのも楽しみw

 

軽く画面酔いしてたので昨夜も早めに落ちた。

 

PCの配置が変わって照明の当たり方も変わった。

目が疲れやすいかも。あとサウンドボード?も変わったと思われ耳にも違和感がある。臨場感ありますね。

 

どっちも環境が良くなったんだけど、まだ慣れてないから疲れてそう。

設置した4日間の疲労もあるし、のんびり遊んでいく。

 

とは思ってるんだけど・・・、昨夜もシャカリキに遊んでたようなw

今夜は無人島卒業予定。毎日イベント盛り沢山ww