そんなバカなwww

 

 

 

モグコレ後半戦始まりました。

50コもらえるモグモグチャレンジがDD100Fという。オーシャンフィッシングまたやりたかったのにぃ~w

 

ウィークリーもオーボンヌ。きっとこれを機にやってくる方も多く、カオスな展開になりそう。あんじぇさんは遠慮しておきます・・・w

 

 

 

プチモグチャレンジでバスカロンとカード。

スゴい人でモテモテだったww

 

 

 

じゅじゅの脳天包丁でザクザク。

エタバン旅装で引き続き迷走してるようです。

 

 

 

意外と知らん人いるのかな!?

ドレッサー内の装備を本体から染色したいとき、じゅじゅは毎回取り出して染色してまたドレッサー入れてたらしいw

 

 

 

天獄2は初見さんがバディタンク。

あまり経験ないパターンで、初見さんだからMT譲るか、不慣れだからこっちがMTしておきべきか悩みました。

 

ムビマークが結構長くて、両タンクにスタンス入らない時間に耐えきれずスタンス入れてしまったww

賢者さんカルディア困るじゃん。あの時間苦手なんだわ!w

 

 

 

モグコレとクロはなかなか被らない。

今回はウィークリーもアライアンス中心かしら。前回はエデン多かったけど昨夜はじゅじゅもリドルアナだった。

 

アライアンスはシンプルに長いのが苦手。暁月アラなら皆さん慣れてて殲滅も早いのでだいじぶですが、そっちは当たらないでしょうw

 

 

 

続いてのクロは白虎。

ここで事故ったことはないけど。

 

 

 

ふたりしてチャット死した!w

「えええwwwww」のところで、チャットをアクティブにしたまま急にきたAoE避けようとして動けなかったw

 

 

 

にぎにぎされるあんじぇ。

同じネコ科だけに親近感あるにゃん。

 

 

 

エタバン旅装はウェイファーラーにしてみた。

グリーナーも少し混ざってます。

 

 

 

リュック背負うと旅装感出る。

じゃあ装備はなんだってええやんって話ですが。

 

 

 

うーん、素直にガンブレAF4でイイ気がしてきたww

あんじぇずっとアレで旅してきたしw

 

 

 

ドレスはガンメタにしてみた。

てかてかしすぎ。ルビーレッドにするかw

 

 

 

今は座ったままファッションアクセが出せる。

傘は無理だったはずで他も無理と思ってしまいそうですが、リュック背負ったまま椅子に座れちゃうのよ。

 

 

 

じゅじゅは悩んだ末にこちらの衣装。

機工士普段着でよくね?w

 

 

 

驚いた。リュック背負ったまま調理できる!w

傘もさせたら楽しいけどなーw

 

 

 

FL終わりでメイン進めるつもりでしたが。

リアルトラブルで途中離席。そのまま落ちることに。

 

殿下が弾き出されて23人でしたがじゅじゅによると勝ったらしい、良かった。殿下も序盤で戦意52と絶好調だったのが悔やまれるw

 

ひとまず状況は落ち着いてるので平常運転の予定です。

今夜からGSフェス!庭具楽しみです!