今度こそ終わった!完全勝利!w

PC更新、全設定完了。丸4日掛かったわw

 

 

 

これでエタバンに集中できる。

昨夜もひとつだけクエ進めてみることに。

 

クエ用ミラプリも考えてみました。

フォーマルな旅装という絶妙なテーマですw

 

 

 

じゅじゅも慌ててコーデを検討。

こゆとき息が合うかどうかが大事でしょw

 

 

 

快晴の東部森林、気持ちいい。

今回はグラン赤チョコボが大活躍。4人乗りが増えて二人乗りマウントは出番が減った。こゆときこそ活躍させねば!

 

 

 

待ち合わせ場所が合わない二人。

衣装のセンスも合わない気がしてきたぞw

 

 

 

お互い無人島装備!ぎりセーフ!w

昨夜もほんのちょっとだけ進みました。いろいろ悩む場面があってほんのちょっとしか進まなかったw

 

ちょびっとずつ味わって進めていきたいと思いますw

 

 

 

クリコンは新MAPレッドサンズを勉強する。

カジュアルマッチなので気楽にモンクも練習してみます。

 

 

 

まず地図を理解する。

クリスタルの通り道はなんとなく分かったけど、戦場となる場所がよく分からない。死に戻りでどこ目指せばイイか分からんw

 

ダッシュゾーンは2方向選べるのが厄介。

開幕は流砂じゃなく直進してベルトみたいなエリアのほうがクリスタルへの到着が早いかもしれない。

 

 

 

サボテンダーが出てくるエリアがどこかよく分からない。

てか早期決着が多くて戦闘少なすぎたw

 

最も混乱したのがこれ。なんかが湧いて、円ができて、円に入るとイイことがある。クラウドナインの竜巻みたいなの想像してましたが。

 

円が一瞬すぎて入れない!w あとダメージのほうがスゴい勢いで移動しては湧くので回避できん!ギミックで転がるという羞恥プレイ!w

 

不慣れジョブでやってる場合じゃないと悟り、その後は竜で参加したけどまだまだ迷子。慣れるまで少し時間掛かるかもしれない。

 

 

 

 

FLはオンサル2連戦。

華麗なる逆転勝利と凡戦で敗退w

 

FLではカモられることが多い機工士ですが、クリコンだとエースが多い。実装直後以来となる機工士をちょっと練習してみるか。

 

 

 

あんどりゅーもマルムストーン届いた。

うさお案外似合うな!w

 

 

 

ドレス着てみました。

これ何色でもめっちゃ合いますw

 

 

 

ピタッとしたのも好みです。

日頃鍛えた大胸筋をアピールしましょうw

 

 

 

ベールの花だけ赤に染めた。

詳しい紹介はエタバン記事のほうにて。

 

 

 

いやしかし素晴らしい衣装ですw

信じられないことに、女装感がない。ネタにも感じない。真面目にドレスアップして、ふつーに美しい。

 

 

 

脚はぱんつではなくキュロット的なデザイン。

ラインダンスも安心ですw

 

 

 

セイントウィングはかわいいのよね。

なのでメイン進めるには迫力不足に感じられて悩むんですがw

 

 

 

我慢できず、式場抜け出して雀荘に来た花嫁。

ポートレートお披露目したくてw

 

 

 

配牌は良かった分、振り込むことが多かった。

ボロ負けして今レート非表示となる1600以下まで落ちた。

 

麻雀マスターの称号が泣いてる。ドレスも泣いているw

 

PC更新一段落したので殿下のメインも進めていきます。

エタバン進めたときは2記事になるのでメインはお休みになるかな。バランスよく進めていきたいと思うw