1分で作ったうさこがかわいすぎて恋に落ちた。

殿下でライナ見てから今まで以上にうさこ好きになったね!

 

 

 

どうにかセットアップ完了。

 

数々の壁が立ちはだかりましたが全て叩きのめした。

困ったときは助っ人に泣きついたりw

 

今回まず驚いたのが大きさ。サイズ見てなかったんや。

同じランクのPCならサイズ同じだろうと思ったら大間違い。6年前と比べるとかなり巨大でびっくらこいた。

 

設定はずっとイライラ(笑)ワンパス受け取るはずが迷惑メールに入ってたの見つけられず慌てたりw

FF14が最もスマートでした。コンフィグの引き継ぎ簡単だね!

 

今IMEで入力してたり、これを機に変更もあるかもしれない。ぐーぐる日本語入力好きだけど、昔ほどIMEもイヤじゃないかも。

 

前PCの初期化やら部屋の模様替えなどもあり今後もまだバタバタしますが、第一ウェーブは乗り切ったと思う。

最近1日10本以下に節煙してたのに30本吸ってた。徹夜だったw

 

ブログ用にSSフォルダの使い分けなども以前の仕様に戻せた。

ワンパスが迷惑メールに入ってると気づけたのもわたしにしたらすごいことで、6年前に比べれば進化してます。

 

一段落して、やっとわくわくしてきました(笑)

あとはログイン後のG600ですね。ブラウザでは元通り動いてますが、起動で認識してくれるか不安だw