連日ログインが遅くなった。

週末の仕事を少しでも減らそうとがんばってましたが、どうやら今日この後ヤツがやってくるようだ。前倒しかよ!w

 

まあこちらも前倒しで残業してたので問題ないけどな。

前倒し大好きマンをナメたらあかん。

 

PC休暇を声高に叫んでみましたが、よく考えたらゲームするための準備だから休日にやれって話です(笑)セッティングは土日になるかな。

 

 

 

あんじぇはゲーム外で、じゅじゅはゲーム内でぽんこつだw

スゴいPCなんていらない。14遊べればいい。詩学損したってまた稼げばいい。ぽんこつだって問題ないのだ!w

 

 

 

オンサルは逆転負け。

最後の湧き方が悪かったw 1位チームが終盤自陣に押し寄せられる展開になるとこゆことになりますねw

 

 

 

日替わり後はDDoS攻撃が続く。

あじさいを愛でて心を落ち着かせる殿下。

 

ふふふ、これくらいどうってことないのだ。

 

 

 

あんどりゅーは本携えて学生さん。

ミラプリサイトさんのを丸パクリしたらしいw

 

 

 

じゅじゅはジュリアンヘア!

これどの種族でもかわいい。ミコもよき。

 

1番似合うのはジュリアンですけど(笑)

 

 

 

2時間で3回くらい落とされただろうか。

あんじぇさんはへいっちゃらですね。前ゲーでは30分に1度落ちる時期もあった。しかも原因不明なんだぜw

 

 

 

前ゲーでも14でもメインコンテンツはチャット。

落とされて特に困ることもないw

 

普通おしゃべりだけなら「今日は調子悪いし落ちようか」って話にもなりそうですが、メインコンテンツに据える人は何度でもログインし直してしゃべる!

 

 

 

これをもし自分で直せと言われたら無理ですが(笑)

任せて安心ならしゃべってればイイだけ。心の中で応援しましょう。

 

 

 

あんじぇは麻雀、殿下はメイン進められないくらい。

特に不都合もなく、どうせなにもできないなら腰を据えてチャットしようって思える。コンテンツ遊びながらのチャットともまた趣がちなう。

 

分かりやすい話だと長話に向いてる。いわゆる夜話だ。

わたしは昔からこゆ時間が好き。友達の家に泊まったときや旅行先で「みんなもう寝た?w」から始まるトークだw

 

 

 

そして再びDDoS攻撃!w

落ちる瞬間を撮影するのも楽しいw

 

 

 

戻ると位置が微妙にズレてるw

どゆ仕様なんだろw

 

 

 

あまりに何もしないのもアレなのでラペ作っておいた。

調理中もチャット、昨夜もいろんな話をした。夜話となると14の話題は少なめ、ブログに載せられないあんじぇの武勇伝が多かったw

 

 

 

今日はダメそうで落ちる人も多いでしょう。

今日はダメそうだから必死に再ログインする猫もいる。

 

こんな経験なかなかできないから興奮しちゃうのよw

いずれよしだたちがなんとかしてくれるって信頼感や安心感があればこそですが。そう思えるからこそ楽しめるのだw

 

公式発表見てると欧州が常に絡んでて震源なのかしら。

サーバー増やしたばかりなのに。まさか土地争奪戦からこんなことに発展してたりしないでしょうね・・・。