リュック背負ってみた。

ロータスピンクは強すぎるかな。

 

 

 

奮発してパステルピンク!

パステルピンクも無人島で交換したいw

 

 

 

こどもの日はメインミラプリ検討してみた。

ベンチマークで諸々チェックできまして、大きな変化はなさそう。ならば今の路線で完成すれば黄金もスムーズに旅立てる。

 

 

 

毎度の対人カウンターからアレキ装備など。

足が面白そうだったので断章稼ぎに天動零式2へGO!

 

 

 

天動2ってこんなだったっけ・・・。

 

 

あんじぇ疲れてんだろか・・・w

 

 

これが天動2でした。

まちなえてノーマル入っちゃったww

 

あんじぇ疲れてんだろか・・・w

 

 

 

ルーズソックスも交換できます。

JKになりたいじゅじゅも連れて2周だけしたw

 

 

 

アレキやオメガ装備はちょっとずつ持ってたりする。

アレキはタンク鎧がいかついので足も期待してましたが、そこまで派手なのはない。もっとクセの強いもんあってもイイよ!

 

 

 

ひとまずレベルレでオーラム。

タンクさんが何度も転がりそうになってたw

 

 

ヒラさんスゴかったなーw

あんどりゅーのフィジクも大活躍!w

 

 

そのままメインルレ行ってメリディアヌム。

久々だとお手軽で楽しい!w

 

 

 

ドレッサーが700枠超えてたので少し整理。

黄金でどっちゃり増えるのは確実で、タンス整理も黄金までの宿題になるでしょう。ふつーに被りとかあったわw

 

 

 

アレキ足ミラプリ完成。

この角度だと今まで通りですが。

 

 

こちらがそう。少し水色に光る。

AF4足に似てて情報量多め。FF16足と脚もイイんですが、この無人島脚をなんとかして使いたくて、合う足を探してた。

 

 

このガンベルトがガンブレにピッタリ。

ただガンメタだと目立たない。色味変えてみるか。

 

 

いやさすがにどうでしょうww

 

腰より少し上にもAF4のガンベルトがついてて、これが黒いもんだからやっぱ黒が無難でしょうか。AF4のベルトも染めたい。

黄金は2部位染色来るので実装後にまた相談ですw

 

髪の毛はベンチマークで元髪型良かったもんで、これまた迷走中。

ピンクは固定ですが、冒頭のリュックがピンチに。

 

 

ピンク✕ピンクは相性悪い!

カララント5万だったので散髪2000ギルで対応w

 

 

インバウンド感しゅごいw

また時間あるとき色々考えてみようw

 

 

メインミラプリはこだわるので終わりがない。

悩みすぎてぼーっとしてくるw

 

1部位変えると全体のバランスが変わる。

装備変えるだけでなく色変えるだけでも大きく変わるので全体を見直すこととなり、それがこわくていじりたくなくなるほどw

 

 

ららは面積ちっさいのでごまかしが効く。

なんの不満も感じない。殿下かわいくてカッコ良いw

 

 

 

ハウジングやミラプリ疲れには戦闘が1番!

砕氷戦はダブルスコアで圧勝!

 

深夜はロールエクストラクエやりました。

5.3終わりで開放とあったので楽しみにしてて、わざわざET昼間を選んで進めると最初のクエがすぐに終わった。

 

次クエ進もうとすると「前提」が表示された!うそーん!w

 

 

極三闘神は分かるけど、

極ビスとか要求されたのは驚き!w

 

全クエ潰したあんじぇは前提に気づけない。

若葉さんからクエ湧かないって質問来たときも自分がそこで躓いてないから答えられないのよねw

 

殿下はサブクエほぼやってないので引っかかる。

地味にイイ経験してます。2周目はプレイスタイル変えて進めるといろんな気づきもあって楽しめるのでは?w