ベンチマークのキャラクリが変更されるそうです。

じゅじゅの悪人ヅラも改善されるか。

 

 

 

よしだの対応も早いがプレイヤーの反応も早い。

まだ実装したばかりなのにスゴい数のフィードバックがあったんでしょう。あんじぇさんまだやってないよ・・・w

 

 

 

セールも始まりまして。

今回は過去コス全て対象かと思うほどのボリュームで、何度か悩んだマジテックシリーズを検討してみた。

 

マジテックはその後トロクリで似た路線の衣装が交換できるようになり、満足しちゃって今更感すらある。

なんであんな素敵装備実装しちゃったかな。売る気あるのかw

 

召喚ミラプリはキャップ、伊豆パーカー、無人島ほっとぱんつ、トロクリ足。無課金でこれほど気に入ったコーデできちゃうってスゴい。

儲ける気あるんだろうかw

 

 

 

ファッションチェックに行くと殿がいたw

 

 

ミニくじカウンターではなっとさんとバッタリw

巨大ポーキーさんで見えないけどw

 

 

 

タンタラスブリーチはファッションチェック用だから!w

マツコのセンスであり、あんじぇのセンスと思われるのは不本意です!w

 

 

 

昨夜も1勝するまで帰れまクリコン。

このリボンかわいい。こちらも課金かしら?

 

 

踊り子さんからクロポジもらった。

FLはありがたいけどランクマッチのクロポジはプレッシャーw

 

 

 

うーん、どうにも自己回復が弱い。

ハメられることが多く、デバフから一気にダウンまで持ってかれるのでポーション使ってる暇ないのよね。

 

ポーションより防御が先だと頭では分かってるんですが、FLに慣れすぎちゃってついついポーション選んじゃう。

あんじぇの考えるFLとクリコン1番の差はデバフ。皆さん使い方うまい。

 

とはいえワンサイドの割には粘れてる。ダウン数20対4やでw

 

 

 

アオザイあんじぇVS道士服あんどりゅー。

麻雀行くのにイイ衣装ですw

 

 

 

相変わらず勝ち試合ではそこそこ。

最初の連敗で2コあった☆が早速なくなりました。

 

ゴールド無理じゃね!?シルバーも無理じゃろ!w

 

 

 

調達任務素材ほりほり。

ロールクエも考えたけど時間も微妙だったもんで。クリコンもまあまあシャキ待ちあるので3ゲームもすれば30分以上。

 

 

 

ならば雀荘シャキ待ちしながらほりほりしようかなと。

麻雀ポトレも随時更新中。エロいでしょ。

 

 

 

今回はスターライト原石が減ってた。

調達任務のお題は決まってるけど偏りがあって面白い。一時期あれほど減ったコンドライトが最近さっぱり出ないw

 

うるちまエリアの鉱物は掘ってても暗いからちらい。

こっちはコロボックルと撮影したり(笑)景色もキレーで楽しいw

 

 

 

ちまちま出てるランクマッチですが。

ちまちまでも因果が貯まるもんで、MWもらいます。

 

MW段階上げは1度武器渡さなきゃいけないので妖怪ウォッチ武器を持参していく。ハウスの愛蔵品から取り出せるのが良き。宿屋はめんちいw

 

 

 

竜MW最終形態、デカいなw

 

コーデも気に入ってまして、ポトレも力入ってる。

そこへMW槍持ってランクマッチに参戦とかスゴい竜騎士だ。

 

んが、これもとんだ見掛け倒しになるわけで!w

 

武器がMWでも防具はAF5というww 対人経験は豊富でも一般戦闘はLv70ジョブクエを最後に1度も戦ったことがないなんちゃって竜騎士!w

 

そもそも竜はダメージジーンズ(トゥルーリネン脚)履きたくてレベリングしたんですもの。そもそも最初から戦うつもりなんてないんですよ・・・w

 

 

 

妖怪ウォッチイベントの詳細出ました。

新規武器はないそうでフェイトも必要なさそう。過去武器も紅蓮エリアまでで漆黒フェイトでジェム稼ごう作戦は不発にw

 

じゅじゅがまだラケティカ終わってないのでジェム稼ぎ。

7.0までの欲しいもん抑えておきたい。漆黒暁月がジェムという共通通貨だったので、黄金から恐らく別トークンになるはず。

 

モブハントもそうですね。蒼天紅蓮共通で漆黒暁月が共通。

モブハントもフェイトも、黄金と次の拡張パックが共通になりそう。7.0が来れば漆黒暁月フェイトは過疎るかもしれない。

 

同じ考えの人が多いのか、昨夜のラケティカフェイトは大賑わいw

サクサク終わって楽ちんでしたw ありがとでした!

 

 

 

じゅじゅとFLはオンサル。

オメガコスもセール対象品だったはずw

 

 

 

過去一めまぐるしい展開だった。

2チームにダブルスコアつけられてますが殿下のスコア見ての通り我がチームも局地戦は制してた。

 

ただあまりにも早い展開で軍師さんについてこれる人が少なかったw

じゅじゅには厳しかったけどスコアよき。慣れてきたなw

 

 

 

対人ポイント貯まって注意するエモげっと。

ちょっとエラそうな殿下。いや、殿下はエラい人だ。

 

 

 

日替わりでピクシークエでしたが。

これスネリンの英語表記よね!?初めて見た!w

 

 

 

なかなか決まらない竜ポトレ。

レベルコートのザックリ開いた首周りを強調したいのですが、アップにするとゴーグルが髪の毛と干渉してるのよね。

 

 

そこで飛行帽にチェンジ。

このままでもかわいい装備ですが。

 

 

変形可能でゴーグルはおでこに引っ掛けられる。

ラフポニテは帽子からはみ出す前髪がかわいいので帽子がとても似合う。かなり女子力上がりました。

 

 

 

じゅじゅと女子力対決。

わざわざ着替えたじゅじゅの勝利(笑)

 

 

 

MWはパールホワイトで染色。

抜刀すると青紫のエフェクトで色見えないw

 

 

 

ポトレお披露目したくて深夜に1試合。

まんまと負けて稼いだ☆を再び没収された・・・w

 

ゴールド無理じゃね!?BRONZE2すらキツい!w