火曜はメインに費やしたもんで週課をがんばる水曜日。
クロは辺獄1で終わるのでクロの真ん前でシャキ待ち(笑)出来立てほやほやの空想帳をお届けするつもりでしたが。
じぇんじぇんシャキんないもんで移動ww
アドキラー眺めながらラペ作ってシャキ待ちしてた。
なんでタンクから埋まるの!w
ナギ節真っ只中ですが、妖怪ウォッチが24日らしい。
少しはシャキりやすくなるとイイですね。ちなみに妖怪ウォッチは賢者とリーパーの武器なさそう。ポトレだけ追加かな。
ナギったところで10分も待てばシャキります。
今はどこ行ってもコアタイムが分からん。特にクリコン、人気のMAPや人気の時間帯がまだ読めない。
ローカルトークに花が咲いた。
昨夜は大きな地震もあって不安な夜でした。
シャキるギリギリまでチャットしなくてもw
クリコンは入ったら最後、チャット使えないからね!
殿下もクロでクリコン出たもんで。
モンク未開放なので竜騎士しか選択肢がない。
ミコッテさんは伊豆パーカーと足に無人島ほっとぱんつ。
頭も無人島フードで、これがパーカーに合ってたw 色合いムズいけどメタブルーで統一してる。上手な組み合わせだなーw
あんどりゅーとルレツアー。
レベルレはサスタシャ。案外ここまで当たってなくて、なんならちょっと新鮮な気分で楽しめましたw
メインルレはプラエ。
侍AF3三度笠的な頭装備は顔が見づらいんですが、ららは常に見上げた状態になるので顔がよく見えてイイw
ライトさんヘアの竜さん強かったなーw
火力高くてサクサクだった!
ランクマッチ通うようになって気になること。
いわゆるガチコンテンツになるわけで、あまり刺激的だったりカッコよすぎるポートレートもどうなんだろうとww
見掛け倒しで終わってしまうのが目に見えてるわけで!w
BRONZE3の時点で察してください(笑)
モンクでランクマッチは初挑戦。カジュアルマッチ何回も出るよりランクマッチ1回出るほうが参考になるのよね。
わたしなりの竜とモンクの違いですが。
意外にもモンクのほうが攻撃型。以前使ってたときは思わなかったけど、竜のほうがディフェンスしやすい。
金剛の極意は防御UPがないのね。与ダメは高いし回復も強いけど被ダメ減という効果はない。竜のホリッドロアは被ダメ50%となってます。
暗黒や戦士も触ったけど、わたしHP吸収とか回復してくれるよりHP減らさないジョブやスキルのほうが好みでして。
HPガシガシ削られるとこわいんですよ!w 不安で前に出れない!w
金剛とホリッドロア比べると竜が好み。遠距離も竜が好み。
LBは圧倒的にモンク。一撃必殺でクリコンはモンクLBが1枚上ですが、FLになるとLBも竜が使い勝手イイ。
諸々考えるとやっぱ竜かな。
こっちのポトレは見慣れてきたのと迫力不足もあり鋭意改造中。なかなかイイ感じに仕上がらなくて困ってます。
イマイチなポトレ使うくらいな見掛け倒しのほうがまだマシだな!
モンクと竜は別の気持ち良さありますね。
FLではいろいろ言われるPvPジョブですが、クリコンに来ると印象変わる。わたしは今んトコどのジョブも楽しくて好きw
敵に回った機工士は大嫌いだけど!w
魔弾の射手で何回ちんだか!
36000ってヒドくない!?ww
自衛手段あるのかな。毎度確殺されてるw
ポークシーと三度笠の相性たるや。
今夜からロールクエ取り掛かる予定ですが、1日1ロール終わるかな。
装備も揃ってないので進め方模索しながらになりそう。
雀荘は見掛け倒しにならないでしょう。
4段でレートもそこそこ。ポトレに恥じぬスコアです。
ちょっとチャットする場面もありましたが、深夜は限られたメンツで回ってることが多い。変に会話しちゃうと次また卓囲んだときなんか気まずいww
雀荘だけは安定してシャキる。FF14はオンライン麻雀ゲーです!w