週リセットの火曜日でしたが。

殿下がイイところなのでメイン優先。あんどりゅーと89討滅いってきました。こりさん来てくれたのでSTお願いしてMTできたw

 

 

 

時間のあるときじっくり、とも思いましたが。

もう他のこと手につかなくて!w

 

22時半INと遅かったけど一気に終わらせた。

 

 

 

終わってしまえば燃え尽きて(笑)

お得意様で釣り。心のクールダウンにピッタリw

 

 

 

クロでクリコン出たのでモンクで出ようかと。

さすがにブランクあるのでカジュアルマッチからですが、一応木人相手にスキルの確認。すると横目に気になる人たちがいた。

 

 

 

なんだろ、明らかに故意的に作られたスペース。

ここで殴り合いしてる方々がいた。

 

 

 

デュエルエリアだと・・・!

なんだそりゃwww 聞いたことない!w

 

 

 

エオルゼア5年目となるあんじぇ。

 

PvPは毎晩FL通うほど経験してるし今クリコンに夢中。

対人ポイントもすぐ溢れるのでウルヴズジェイルにもマメに来てますが、こんなことにも気づかないってスゴい!w

 

教官さんがいろいろ教えてくれました。PvP前のウォーミングアップというからには練習用でしょう。木人ではなくプレイヤーと練習できると。

 

 

 

これは面白そうじゃないか。

早速なにも知らないララフェルを召喚。

 

 

 

「デュエルを申し込む」

おお、こんなメニューあったんか!w

 

PT組んでても問題なく申し込めます。

 

 

 

申請するとシャキ待ちみたいな状態になる。

 

 

相手が受理するとカウントダウンが始まり。

 

 

ぼこぼこにできます。

ごめんよじゅじゅwww

 

 

終わると自動蘇生。

毎回復活ポイント飛ばされてもねw

 

 

 

前ゲーにもこんなんありましたが。

いかんせん前ゲーはいわゆる「装備ゲー」と呼ばれるジャンルで、装備の差で戦闘にならなかったのよね。

 

じゅじゅとも1回遊んだことあったけどダメージが10倍以上ちなう。

そんなあんじぇもガチ勢相手にすると1ダメしか入らず、相手は1万とかでワンパンで倒されたりするw

 

だからもっとログインしてください、課金してください、金策してくださいっていうのが古き良きMMOと呼ばれるジャンルですがw

14の対人は装備差ないので前ゲーより幅広い層が楽しめそうです。

 

 

 

木人ではできない練習に向いてそう。

相手と相談しながら「こんなことしてみてー」っつって対策練ったり。暗黒の引き寄せから逃げる練習にもイイですねw

 

あと仕事でイヤなことあったとき、あんじぇ呼んでもらえば殴られます。

斬鉄剣も喰らいますよ!スカッとしてください!w

 

知らん人同士で申請とかあるのかな。今度棒立ちしてみようかしらw

 

 

 

カジュアルマッチは瞬殺されて練習にならず。

ランク表示がないと変な感じだw

 

 

 

クロで煉獄4。1時でもシャキるもんね。

上手な初見さんがいた。クリアおめでとうでしたw

 

んじゃだらだらとメイン記事書いてきます。

今後は一旦ロールクエに移行するつもりですが、AF4もらってからがイイのかしら。ブログにするかもまだ未定です。