いらんわっ!!!w

 

 

 

昨夜は少し作戦会議。

ボイジャーは潜水艇に絞ってみる。もう飛空艇に用事ないし、この先コンテンツ追加されるとも思えないしw

 

4号機も検討中。時間できたら始める。時間できたら・・・、ね。

 

 

 

ファッションチェックはサイオンズトラベラー。

あんじぇは捨ててた(笑)拡張前のドレッサーがパンパンになったとき適用しないであろう装備を整理しちゃったのよねw

 

再購入してファッションチェックして再び捨てた(笑)ヒドい話だ!w

ちなみに足はガンブレで使ってる。一部メインミラプリになってるのに他部位が極端に微妙という珍しい装備でもあるw

 

 

 

いやだってこんな感じよ・・・。

殿下はドレッサー余裕あるのでまだ持ってたw

 

 

 

メインルレはメリディアヌムで70届かず。

機工士70と白80が近く、装備更新準備などで忙しい。

 

 

 

前倒しで装備をご用意。

白用のクリプトラーカーをシルバーチョコボの羽根で交換。2セットもらえると知らずに余ってた羽根に使い道できて良かったw

 

 

 

70と80になれば忙しいんですが。

機工士は翌日のメインルレ、白は0時からのピクシーデイリーで届く。オンサルまで30分ほどあったので雀荘へ。

 

麻雀マスターの称号を持つお二人と半荘有段卓でしたが。

 

 

 

久々に役満出た!w

一盃口もいけたんだけど粘った!w

 

 

拍手してもらえましたw

 

雀荘は役満出るとお祝いすること多いです。

エモはホットバー出ないのでショートカットキー振り当ててないと使えないのかな。さすがにエモにショトカ1コ使うのは惜しいw

 

 

 

FLは頑なに侍。機工士は明日(今日)まで我慢。

大逆転勝利で侍もLv52です!

 

 

 

ピクシーで白が80。

ちょうどランクアップしてあと3回受けられましたが、80になっちゃうと急に用事がなくなるのがピクシーデイリー。

 

機工士は翌日にならないとクエ受注できない。

でもランクアップクエは出てる。気になる、とても気になる・・・。

 

 

 

機工士70まであと30万ちょっと。

 

攻略手帳のフェイト5回で38万もらえるらしく、やってしまったww

もはや病的に見えますが!w じゅじゅもよくやるから!w あと少しってとき蒼天や紅蓮の友好部族やったりしてるから!w

 

 

 

晴れて70、スカエウァに着替えてジョブクエ。

ヒルダの名台詞聞けましたw

 

このSSはあんじぇのときの保存してます!w

 

 

 

あんじぇにとっては嫁ですが。

殿下は「気の合う姉ちゃん」って感じですw

 

 

 

最後は衝撃の事実に驚いたりしてw

ヒルダ最高です。2周目やって改めて思った!w

 

 

 

AF2もAF4もAF5もカッコ良い機工士。

AF3だけが微妙で染色もエウレカ行かないとできないw

 

ゴーグルと銃はあんじぇでもよく使ってます。

胴がどっかで見たようなレンジ装備で機工士らしさが薄いかな。

 

このあとピクシークエやっといた。これでレベリングは再び安定軌道に乗った。機工士はピクシー、侍はFL、メインルレも機工士になるかな。

 

機工士がメインクエレベルに追いついたらメイン経験値食わせる。

こゆ計画立てるのがレベリング好きにはたまらんw 脳内忙しないですが、順番とか考えてる時間が1番楽しいんだ!w