お休み明けの水曜日はインストールから。

じゅじゅから早速見て見て攻撃。

 

 

 

ミコ女子になってたwww

 

 

 

今回はかなり派手でイイ。

何度もミコになってはすぐららに戻るじゅじゅですが(笑)毎回キャラクリが控えめで大人しいミコ女子になる。

 

ミコ女子なんて派手にしてなんぼじゃないか!(偏見

今回はミコ女子らしいミコ女子ですw

 

 

 

ただ1日空いたもんで実家感が欲しかったw

たった1日ログインできなかっただけですが、昨夜はめっちゃ久しぶりに感じた。長旅から戻ったくらいの感覚。

 

リアルのボリュームがエグいと昨日が遠い昔に感じられる。(気分的に)やっと帰れたらかわいいららが派手なミコになってたんだから驚くでしょがw

 

 

 

被り物で苦戦したらしい。

ミコは猫耳出るかどうかがデカい。キャップは出ないけどハットは出るもんが多いでしょうか。印象変わるのよね。

 

 

 

あんじぇにも今はミコ女子ラクスちゃんがいる。

伊豆パーカーが好みで着てますが、じゅじゅミコも手ごわいw

 

 

 

なんならあんじぇのほうがギャルっぽいwww

今のパーカーコーデお気に入りw

 

 

 

じゅじゅは足のサイズ気にしてた。

なるほど、確かに少しおっきく見えますね。

 

 

 

そいえばラクスもハイハウスが合わんかった。

ミコ女子あるあるを言える自分が恐ろしい。どの種族も実際自分でキャラクリしないと分からないこと多いですねw

 

 

 

モグコレで漆黒フェイト。

背後のミコじゅじゅ違和感しゅごい。

 

 

 

右下じゅじゅ、あんじぇの隣のららさんは知らない方。

知らない方のほうがじゅじゅに見えるww

 

 

 

連れて帰ったら犯罪ですwww

 

 

 

モグコレ終わったけど連続フェイト最後まで見てきた。

フェンリルだったりベヒーモスだったり姿を変えて戦うフェイトで楽しかった。ついでにアチーブもらえましたw

 

 

 

こりさんINでミコじゅじゅに気づく。

じゅじゅはららの印象強いから衝撃度が高いw

 

 

 

じっくり自キャラ見学。イケメンです。

1日空いただけでこんなにも新鮮なもんかねw お薬じゅじゅはともかく、景色も自キャラも懐かしく感じるほどだったw

 

ログインできなかったのも半年とか1年ぶりくらいでしょうか。

24時間メンテ以外だと久々だったと思いますw

 

 

 

イケメンイケジョばかりになった。

ららがいないと癒やし効果が半減します!w

 

 

 

ルガさん作るならイケメンにしてくれw

いつか渋くて髭の似合うルガさん作ってみたい!

 

 

 

じゅじゅこりとホスト率いる90ルレ。

どうもアキラです♪(ボキャブラ原田泰造から

 

 

 

ついに当たりました!w

めっちゃ楽しみにしてたレムナント!

 

そりゃもう通ったし、エキルレ対象だった頃はヒラの練習まで重ねたID。タンクなんて鼻歌交じりでこなせると思った、ら!

まとめは痛いし1ボスはギミック忘れて転がったりドタバタ!w

 

 

 

スマイルトンが余裕だったから自信あったんだ。

こんなにも出来ないとは驚きw 1ボス床ペロからは集中して戦う。(脇汗こそなかったけどw)手汗かいたのも久々だわw

 

 

 

いつも記念撮影してたこちらの景色。

ここは直進ではなく90度近い角度で曲がってちっさい橋を渡る。慣れてた時期は問題ないけど久々だと迷子になるw

 

 

 

ピースキーパーとラーラーは余裕あった!

どっちも苦労したからなーw 何度床ペロしただろうかw

 

Lv90スキルを余すことなく使い、装備も実装当時で余裕もなく、90IDってこんなに楽しいのかって通ってた当時のエキルレ。

最近のエキルレは床ペロないから当時のほうが緊張感あったなー。

 

久々だった昨夜もスゴい緊張感。レムナントはムズくて面白い!w

 

 

 

1ボスは全部踏んじゃいましてwww

タンクがデバフもりもりスタックしてもりもりHP削られるんだからヒラこりさんもさぞかし楽しめたでしょうさーせんww

 

 

 

がんばった割にクロは0列!

神曲いらんけど300に増えたと聞けば最低1列は揃えたくなるもんで、来週に期待したいと思いますw

 

 

 

では深夜の殿下ナマズオクエをネタバレでお届け。

未クリアの方は読まないでください!

 

アジムの大草原をバイクで走るコックさん。

自分で調理して自分で運ぶウーバーイーツ状態ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度の荷物を運ぶことにw

実質最終クエの今回は祭りの情報を集めるため、なんとマトーヤに相談しに行くことに。マトーヤ絡むなんて忘れてたっぺ!

 

 

 

それはマトーヤじゃねえwww

 

 

 

愛弟子にはあんなに偏屈なのに。

ナマズにはなぜか協力的な魔女マトーヤw

 

 

 

マトーヤが準備中に出してもらったお茶で酔ったナマズ。

 

 

その上で荷運びされてゲレゲレしてしまったナマズ。

 

 

殿下引いてる引いてるwww

 

 

 

3年ぶりの茶番が見れて満足!w

 

 

やっぱナマズは最高だぜ!!!w

 

 

 

お祭りがテーマの友好部族クエ。

ノリと勢いがよき。

 

学園祭みたいなバカ騒ぎをするナマズたち。

本人たちは真剣ですが(笑)その熱と勢いに巻き込まれたあんじぇや殿下はいつの間にか仲間になってたw

 

 

 

最後は生贄にされそうでしたが!w

 

一緒に盛り上げて一緒に盛り上がった仲間たち。

悔しいけど、愛おしい存在ですw 認めたくないんだけど!w

 

ナマズオヘッドは今のランクをカンストしないと出ないようですが、カットシーン見て満足しちゃったのであとは気が向いたらやる程度でw

 

あんじぇに続き殿下もナマズどもを救った!一生感謝しろよな!w