ログインして10分だけ日課してメシ休憩。

ご飯食べながらゲームする人をたくさん見てきたけどわたしは無理w ながらゲームができないらしい。

 

数年前、横浜が日本シリーズいったとき中継見ながら前ゲーしてみたけどすぐ断念。一旦落ちて野球に集中しましたw

チャット見てるとツッコんだり笑ったりしたくなっちゃうw

 

 

 

23時半くらいに戻ってエキルレへ。

自分が金髪になると金髪の多さに目がいく。ミコ女子さんは金髪多い気がする。王道でかわいいですw

 

 

 

エキルレも2週間ぶりくらいで操作がアヤシイ。

少しずつコンテンツも復帰できてます。雀荘行けてないけどw

 

 

 

顔がイイってスゴいことです。

リアルで「顔も好き」と言われたことはあるけど、「顔が好き」と言われたことはない。この「も」と「が」の違いはデカい!w

 

「現実にできないことができるからゲームは楽しいのだろう?」

ログ・ホライズン、アカツキちゃんの言葉です。

 

ならばイケメンライフを満喫してこそゲームじゃないか!

 

 

 

ポートレートで顔のアップは使ったことない。

ミラプリを見せつけるための構図を考えるので、全ジョブともポトレは全身が入るよう心掛けてます。

 

他所様ではよく見かけますが、顔のアップもイイもんだww

イケメンになると普段やらないことにまで手を出し始めるのでなかなか新鮮で楽しい。元に戻れなくなりそうだw

 

 

 

おこたから出ない姫。

あんじぇは一瞬でおこたから脱出。

 

 

 

0時からだと思ってたモブハントツアー。

10分前だったのでまだ募集少ないなーって見てたらもう始まってた!慌てて途中合流して4体だけ倒せたw

 

 

 

おこたへと戻る。

じゅじゅMWおめでとー!w

 

 

 

本日はいつにも増してチャットブログです。

中身ないのでご注意くださいww

 

 

 

ひとまず近況報告できました。

昨夜もログイン遅くなりましたが、リアルはいろいろ進展。心配掛けちゃったかもしれないので報告を忘れない律儀なイケメン猫。

 

 

 

いつもくたびれた顔してんのかコラwww

 

 

金髪多いからには理由があるのだ。

自分でやってみないと分からないことも多いw

 

 

 

引いた画面で見るとおこたスゴいとこにある。

おうち帰ってきて、ゔぃくさんがおこたでごろごろしてても視界に入らないから気づけないこと多いのよww 

 

 

 

髪型の話題からリアル髪染めの話題に。

わたしは1度しかやったことないんですが(自分でやって失敗した)続けるとなると維持が大変なんだそうな。

 

「プリン」って表現イイですねww おいしそうな頭であるw

 

 

プリンとカラメルを別々で食べるってどうなんww

食へのこだわりは人それぞれ。

 

 

パフェへのこだわりも。

めっちゃじゅじゅと意気投合したww

 

 

白玉団子とモンブランのスポンジ分かるwww

 

 

こんなにじゅじゅと意見一致したの初めてかもwww

 

 

パフェからエオカフェ、コンセプトカフェへと話題が移る。

秋葉原のガンダムカフェ行ったことあるw

 

 

1度でいいから行ってみたいメイドカフェの話題。

おかえりなさいご主人さまって言われてめっちゃ照れたい。時が経つにつれ憧れが強くなってる気がするw

 

 

ご主人さまなのにwww

 

 

会心のエピソードトーク直後に赤玉出た。

 

 

狙ってたとしたらスゴい技だ。

 

 

偶然だった(笑)

 

 

ナナモさまかわいいって話から。

フルとアンジェロに分けられてしまうwww

 

1時近くなったのでここらでお開きにしましたw

 

 

 

戻るとメイドさんがドヤ立ちしてた。

 

 

夢が叶ったよwww

 

 

 

1時だけどフォーミ出てたので参加。

 

さすがに人数少なく13分掛かって倒した。前にも時間掛かったことありましたが、ギミックの練習にイイですねw

前の経験があったので1回も踏まなかったw

 

 

 

殿下の白クエしてAF3げっと。

記憶ないなー。あんじぇのどんなだっけ。

 

 

 

3年前の記事からSS探してきましたよ!w

あんじぇ平凡。女子が映える。

 

 

じゅじゅのSSも並んでたのでw

女子ってかららが似合うだけかもしれんw

 

 

 

襟にあたる部分が個性的です。

AF装備も男女差あるから見てて楽しいw

 

 

 

神話装備気に入ってるので杖だけ反映。

蝶々が舞うAF3白杖はあんじぇも気に入ってしばらく外見にしてた。エウレカ唯一の武器強化は白杖だったほどw

 

Lv60~70クエはLv70だけスキルもらえるようです。

こゆとこ忘れてるなー。召喚も60からクエしてないのでやらねばw