遅くなった月曜は23時過ぎてもうた。

やれる準備は全てやっといたので今週は少し落ち着いて遊べるはず。リアルめっちゃがんばったので14めっちゃ遊んじゃるw

 

チャットの水増しってなにwww 誰得だよwww

 

 

 

毎晩INすれば庭に出るわけですが。

毎晩スゲー庭だなって笑ってる今日この頃(笑)

 

どエラい庭具実装されたなー。ダーツできそうw

 

 

 

メイン進めるのにET朝を待つ。

どうせ遅い時間だ。焦る必要もないにゃん。

 

 

 

明るさ調整ナシでこれだけ明るい。

先日も髪型のSSはこちらで撮影してますが、光量充分なこのスペースはかなりありがたい。じゅじゅ上手く作ってるなーw

 

白基調は明るさ確保にもなるし、この季節ぬくもりも感じます。

 

 

 

この傘回ったんだ・・・w

1月も下旬に入ったけどまだ正月モードw

 

 

 

6.55砕氷戦行ってきました!

FL自体が1週間ぶりでテンション高かったんですが、6.55の仕様変更どうなんでしょうね!?皆さんはどうですか!?w

 

アライアンスの動き方がまるっきり変わった印象。

氷を基準に部隊は動くわけで、氷の湧き方がこうも変われば部隊の動きもまるっきり変わるのが道理です。

 

対人する時間帯と氷殴る時間帯が分かれてる感じ。

竜と赤魔を使い分けるわたしはどっちが向いてるか時間帯でちなうので悩ましい。ジョブチェンジはLBリセットなので避けたい。

 

 

 

スコアは進みにくくなってました。

半分の10分経過時点で3チームとも800/2000くらい。フルタイム確実な流れと思いきや、15分くらいに一斉湧きで16分に決着。

 

意図的に16分くらいで決着つくように作られてるのかな。

12分決着とか余程戦力差あっても厳しそう。逆にフルタイム20分もなさそう。仕様で流れが決められてるようで物足りない。

 

ただ初戦だったわたしだけでなく皆さん慣れてないわけで、アライアンス全体がどこ行っていいかよく分からない。

氷が少ないので迷子はないけど、敵軍に当たるか迷ってるように見えた。

 

軍師さんいるとかなり変わるんじゃないかなー。

いるいないで結果だけでなく、楽しさも変わってくる気がしますw

 

 

 

16分じゃなくほぼ17分か。

今どきエキルレも13分とかで終わるのを考えるとちと長い。どう戦ってもこれくらい掛かりそうなのがちょっとなーw

 

昨夜の感想として、個人的には前仕様のほうが好き。

軍師さんに出会うのを楽しみにしてるw

 

 

 

メインクエ終わりまして、オフ髪型を考えます。

もう1時だったけど(笑)楽しくて落ちたの2時前だったw

 

毎年召喚メインミラプリにしてたレベルコートですが、今は竜で使ってるのと召喚が伊豆パーカーになったので改めてガンブレでコーデ作った。

 

レベルコートにサングラスっつうのはあんじぇのテッパンコーデです。

セイントウィングも似合いますが、今回は金髪にする。

 

 

 

どうにかして使いたい「いささかヘア」

サングラスちょいワルコーデならアリじゃないかと!

 

 

 

じゅじゅはでこが気になるようだ。

ぺしぺしやめてww

 

 

 

メッシュは生え際で反映されるのがイイ。

染めてる感が自然に見える。

 

猫耳との相性はまずまずといったところか。

 

 

 

シャアっぽいのは金髪の影響かしら。

おでこ気にしすぎだろww

 

 

 

リュックもらったので合うミラプリを探す。

 

 

ろくなミラプリなかった・・・。

 

 

リュックは「正解」があるから。

コーデ考えるのが楽しくないんですよ!w

 

 

 

これが「正解」ね(笑)

 

グリーナーのリュックだからグリーナー衣装になるし。

リュックといえばゴブちゃんのイメージ。

 

案の定リュックの収まりがイイけどなんか物足りないw

 

 

 

いやしかしスゴいねこのリュックw

ディテールばかみたいに凝ってるww これだけの体積にどれだけの情報詰め込んでんねんってクォリティw

 

外ポケットというより外バッグみたいな部分も想像を掻き立てる。

このカタチだとなに入れるんだろうとか、想像するだけで数時間楽しめそうだ。

 

あ、しっぽ金髪になってる。ピンクのしっぽないと落ち着かないにゃん。

 

 

 

レベルコートはガンブレAF5足と合わせた。

膝までのブーツではこれが最も気に入ってる。ガンブレードはMW2段階か3段階。ガンメタに染めたけどあとでデフォに戻した。

 

 

 

ぱっと見のインパクトある金髪いささかですが。

飽きるのも早いかもしれないww

 

 

 

 

かなりイイ。めっちゃ好みです。

いささかヘアは男キャラ寄りのセミロングだと思う。凛々しさとか荒々しさみたいな雰囲気を纏ってますね。

 

ちょいワルコーデならそれがハマるわけですが・・・。

 

 

セーターになると浮いてしまう!w

合わせるならセーターの色を変えるべきでしょうが、戻すのめんどくさいのでミラプリはいじりたくないw 他髪型を探してみよう。

 

 

 

毎度試しては却下されてたバズカット。

ロンドンのパンク少年みたいに見えるのは金髪の影響でしょう。信じられないほどカッコイイ!w

 

性別や種族に合わせて髪型を選ぶのが一般的と思います。

そこで似合うと思った髪型をいくつか見つけて、ローテーションさせていくのがあんじぇのスタイルでしたが。

 

色が変わるとそれまでの認識を全部ひっくり返されますね!

 

ピンク髪で全てのヘアカタログ何度もチェックしてますが、金髪でチェックすると似合う似合わないって今までの判断全て役に立たない!w

 

 

 

あれほど使い倒してるラフポニテでさえ!w

金髪になるとロックやん!w 柔らかくて優しい雰囲気が好きだったヘアカタログなのに金髪だとトゲトゲしく感じるw

 

こりゃとんでもないボリュームで楽しめるぞ。

少なくとも深夜1時過ぎにいじるもんじゃない。とりあえずの髪型決めて後日じっくり遊ぶとしましょうか。

 

 

 

とりあえずでコレにした(笑)

ちょいワルが極ワルになってしまったw

 

 

 

よう姉ちゃん茶しばきにいかんか。

 

 

深夜に悲鳴が上がってたwwww

 

 

 

色で大きく変わる髪型ですが。

キャップ被ればまた別物。今度は上品にすら見えてくるから面白い。コーンロウが極ワルなのかもしれないw

 

 

 

意外と悪くないセーターミラプリ。

 

ヘアカタログって何種類あるんだろ。数えたことないや。

その数だけ選ぶ楽しみがあって、選んでから色変えるとまた最初から楽しむことができるという沼コンテンツ。

 

あんじぇは紫→ピンクと来て完全固定だから余計楽しいです。

たま~に色変えても数分とか長くて数日。ゔぃくさんが14始めた頃ちょうど金髪だったけどアレが1番長かったかもw

 

髪色と髪型が決まれば今度はミラプリとの相性チェック。

数千万とか数億通りのコーデをいちから楽しめる。わたしはゴメンなので(笑)他ミラプリとも合いそうな髪型探すって楽しみ方ですw

 

 

これわたしだけの感覚かもしれないけど。

 

メイン進めてるときほどオフの髪型やミラプリ楽しみにしてる。

逆にオフはいつメイン髪型に戻そうか考えてる。どっちも反対の髪型やミラプリのこと考えてることが多い。

 

メイン追いついてパッチをオンタイムで追いかけてる人ならではの楽しみ方かもしれない。後発組でメイン追ってるときは髪型いじらなかったものw

 

あとメイン髪型がバシッと決まってるのもわたしにとっては重要。

メインになれば戻る髪型があって、その上であちこち寄り道するってスタイルがわたしにはとても向いてるw

 

昨夜楽しかったのも手前でメイン髪型悩んだおかげなのですよw

ミラプリもAF4があるから他を楽しめる。メイン髪型やメインミラプリが不完全だとずっと気になって他を楽しめないw

 

ピンク髪が気に入ってるからこそ金髪も楽しめるのだ。男性キャラがピンクの髪色ってあんま見ないのもよき。

金髪は多いですねw オフくらい人気の髪色でもイイじゃないかw