三が日最後はまるさん朱雀から!

なんとなくお正月っぽくてイイ場所でしたw

 

鼻歌エモはここでもらえますがじゅじゅみたく放置せず(笑)今年の干支である青龍さんもぜひ会いに行きましょうw

 

 

 

帰省から戻った姫から悲報がもたされた。

肥える力おそるべし。姫衣装サイズだいじぶかな?w

 

 

 

どうにか入ったようで良かったww

危うくあんじぇとじゅじゅの努力が水の泡だ!w

 

 

 

うんうん、とても似合ってるw

もっと笑える感じを想像したけど(笑)アウラに着物似合います。ゔぃくさんはしゃべらなければ美人ですから。

 

 

 

姫たちの宴。

後ろで見てるあんどりゅーこわっw

 

 

 

じゅじゅの実家が仔猫拾ったようで。

トラックの荷台に乗ってきちゃったんだってw 有川浩さんの旅猫リポートのナナちゃんか、もしくはあんじぇと名付けましょうw

 

 

 

ゾウさんを飼育した覚えはないのだがw

こりさんは姫のほうじゃなく若様のほうを取得してる。袴がまた利便性高く、六根山は全衣装揃えるべきですね!w

 

 

 

正室とか側室とか大時代的なチャットが繰り広げられる。

水戸黄門のお勉強会が開かれてたw

 

 

 

宣言通り数年ぶりのフェイス行ってきた。

漆黒はハニーなど3人カンストさせて他はLv71のまま。Lv80で暁月実装されると自動的にLv81に設定されてたっけ。

 

経験値見ると1度使ってるようです。3回行くとレベルアップ。

6.55とか6.58でフェイス経験値は緩和されると思われ、レベルアップ狙う人は後々のほうが良さそう。あんじぇの漆黒も緩和後に上げてます。

 

 

 

Lv81IDは硬かったなー。

あとギミック1コも分からんかったw

 

ずっとフェイスにピクミンで凌ぎましたが、レベルレで当たったらめっちゃ迷惑掛けそう。今後もクロで出たら練習がてら来るのもイイですね。

 

 

 

20~30分掛かったでしょうか。

道中雑魚は毎回4グループとなり、溜まるとすぐLBぶっ放すご主人さまをもってしても時間が掛かる。

 

恐らくですが、ここはドロップひとつ固定でもらえそう。

ガンブレで入るとドロップとは別でクリア時にタンク胴もらえてました。紫水宮と同じシステムじゃないかしら。

 

ネタバレで詳しく書けないけど、某キャラがややこしかったw

この先のIDでも彼はあんな登場なんだろうかw

 

 

 

おうちの飾りつけがお正月になってた!

じゅじゅありがと!3日になってやっと気づくとはw

 

昨日はリアルが通常営業に戻り、プライベートがお正月モードでイレギュラーな用事が多いという最も厄介な1日となりログインも22時半。

 

やることやったし前倒しで貯金もできたので、年始はスムーズで余裕のある始動となるでしょう。筋トレもして充実の年末年始だったと思いますw

 

 

 

怠惰に過ごした姫は椅子を壊してたwww

FLシャキったあとでして!w 中腰のまま戦闘するとか言うからどこか痛めないか心配になったわw

 

 

 

おもろいから途中経過やめてwww

 

軍師さんの指示より30s早く現地に到着しちゃってふるぼっこされる展開が続いた。近場のデカい氷に一番乗りするも味方がひとりもいないとか!w

 

ボコられたけど時間は稼いだ。10人以上が氷を無視して殿下を殴りに来るわけで、チームへの貢献度って意味じゃイイ仕事したと思いまっせ。

 

 

 

勝てるとは思わなかったけど!w

 

ずっとダブルスコアで3位だったのにw じゅじゅまるは氷殴って、ゔぃくさんは氷殴りながらも5K.Oとはスゴいw

中腰でぷるぷるしながら戦ってたとは思えない!w

 

 

 

深夜はアマルジャデイリーしました。

今月6.55が来るわけで、順番的に新生蛮族のポートレートが実装されてもおかしくない。準備しておかねば。

 

 

 

通貨がすっからかんなんですよw

アマルジャ、コボルド、サハギン、そしてふっち。これまでの流れだと通貨6コと交換なので、それぞれ10コくらいあれば安心かな。

 

 

 

一気に6クエ受注してご覧の通り。

新生蛮族はランクが上がると1日9コまでクエ受注可能。まとめてやっつけるのが気持ちいいのだw

 

 

 

と思いきや、低ランクデイリーは通貨もらえんかった!w

報告しても通貨増えないからおかしいと確認すると、蛮族通貨もらえるのともらえないクエがあるようです。もう忘れたわw

 

 

 

クエはどれも懐かしく、めんどくさかったw

よくもまあこれを毎晩12クエとかやってたよw しかも当時は新生エリア飛べなかったわけで、地べた這いずり回ってよくやってたよw

 

 

 

MOB倒して鍵ドロップして、牢屋開けて住民を助ける。

いちいち結構な手間掛かるんですよ!w

 

とはいえカンストジョブなら瞬殺ですし、フライングなら移動も早い。迷子でかなり時間食ったけどあんじぇの仕様なので仕方ないw

 

全蛮族ランクカンストしてますが、通貨はベンチャースクリップと交換しちゃったので枯渇してるのよね。当時はスクリップ不足が深刻だったw

 

イクサルは余ってるので今夜以降もサハギンとコボルドとふっちと進めていきたい。サハギンはナイトプール照明もらうのに少し触ったっけw

 

家具や庭具も改めてチェックしたい。きっと捨てることになるけどw