遅くなった月曜日は魔導修理材作りから。

翠緑クラスターが拾えない!w

 

 

 

今週ついに神曲未カンスト。

神曲実装から間もなく半年くらい?ここまで毎週カンストさせてたんだから立派。あんじぇがんばった!w

 

ヒラ装備がまだなので今後はその気になったらやる。

他にやりたいことあったらそっち優先w

 

 

 

今は地下ハウジングに夢中。

思いついちゃったイベント会場作りです。

 

 

 

じゅじゅの愚痴を聞きながらw

 

忙しくて大変だと思いますが、チャットで笑ってストレス発散してくださいw

わたしもくたくたでしたがチャットしてたら元気になった!w

 

 

 

今回はショボくしたかったんですが。

色のチョイスが自然と高級感溢れるものになってしまう。どこかでゴージャスを求めてしまうのだw

 

打倒TGCを意識してランウェイ作ってみました。

ステージは2種類とも木目があり、明るい色だと木製感が強い。鉄製っぽい質感のステージ欲しいんだよなー。

 

 

 

壁材と床材はユールモア。

壁は好みで個室にも使ってますが、床は何度かトライしては失敗。ちょっと暗いのよね。今回も却下でした。

 

 

個室と同じ組み合わせになっちったw

この淡い青緑の床材好き!

 

 

 

ステージ周りにレポちゃんのラグ設置。

ショボくはないけど電飾パネルでチープさを演出w

 

 

 

悩んだ客席は立ち見とした。

 

どうせかぶりつきで撮影してるからね。

どうせ椅子設置してもそでつき座らないからね。

 

 

 

今回もありもので作ってます。

設置上限も倉庫もパンパンなのでこれ以上家具増やしたくない。室内はじゅじゅの管轄なので勝手にいじれないw

 

庭は上限と倉庫が40ずつ。室内は400ずつ。

倉庫漁るのが大変ね!400もあるとなかなか探せないw

 

 

 

余ったスペースはてきとーにお茶を濁す。

それっぽく見えればイイのだ。

 

 

 

シャンデリアはユールモア。

ひとまず形にはなったんじゃないかな。

 

 

 

じゅじゅサブあんどりゅーのモグお付き合い。

まだまだ殿下に追いつけないなw

 

 

 

あんどりゅー部屋開放で思い出した。

殿下の個室が手つかず。地下いじってる場合じゃないw

 

 

 

ウォーターパテなどは個人宅から持ってきた。

 

イベント終わったら持って帰る。おうちの倉庫に優しいハウジング。

個人宅は設置数も倉庫も余裕ありまくりなので!w

 

 

 

スカスカ感はラグでごまかす。

この手法は庭と一緒。撮影の邪魔にならないよう背の低い家具で視覚的なスペースを埋めていく。

 

 

 

観客はこんな感じでステージをご覧いただく。

ランウェイ以外に目新しいアイデアもないですが(笑)レポちゃん床とか上手に使えたほうでしょう。

 

 

 

23時くらいのログインで、気づくと1時だった。

1時間半ぶっ続けでやってたw

 

1時間半の割にまずまずの出来です。

ハウジングこわい!w 時間の感覚なくなります!w

 

 

 

会場見ての通り今回のイベントはミラプリ系です。

準備いらず、身ひとつで参加して頂ければだいじぶ。30分くらいで収まると予想してるけど、なんとも言えないw

 

 

 

1時でもシャキった砕氷戦。

マルムストーンが次のランクまであと少しで、次のランクでLv1鎧装備がもらえたのでクリコンで少し稼ぐことに。

 

 

 

アチーブ出て気づいた。殿下デビュー戦だ!w

こちらは勝利してランクアップ!

 

 

 

「フィアスタイラント・チェスト」一式。

ファルスモナキーといい覚えにくい名前が多いな!w

 

パッチノートかどっかで見たときは甲冑甲冑してる印象でしたが、生地の部分もあってなかなかバランスよき。

Lv30でAF装備もまだの竜騎士ミラプリに使ってみます。

 

 

 

兜が個性的で髪の毛みたいなのがはみ出る。

殿下は金髪ショートなので兜の毛は専用のものでしょう。

 

頭装備変形で顔が出たりはしない。肩毛ぼーぼーです。

 

 

 

バックショットもディテールよき。

 

染色すると鉄部分だけ染まる。赤っぽい生地部分はそのまま。

金属部位特有の染まり具合で発色悪い。染めるなら思い切った強い色じゃないと負けちゃうと思う。

 

 

 

かわいい顔が見えないのはもったいないのでw

頭非反映もイイ。あんじぇも欲しい。

 

そう、今回あんじぇより先に殿下がもらってしまった!w

8頭身でどんなもんか見たいのであんじぇもFLデイリーがんばりますw

 

 

 

軍票に余裕出てきたので休めエモもらった。

気をつけは出番ないのでいらん。

 

遅くなった割にはハウジングまで楽しめた月曜日。

落ちたの1時半でした。大人失格!w

 

大人の責務を果たして遅くなったんだからセーフです。

それが大人の特権だ(CV池田秀一