◇アニマルコミュニケーション感想◇にゃんこのにゃん吉くん | 老犬・重症犬のあんしん救急箱

老犬・重症犬のあんしん救急箱

わんこのカラダを楽にして、
飼い主さんのココロも楽にする
いざという時の家庭の常備人

ヒーリングで、わんこのカラダを楽にして

飼い主さんのココロも楽にする

困ったときの救急箱薬

 

ドッグヒーラー 宮越 なつこ です(*´˘`*)

 

 

 

お越しいただき、ありがとうございます。

 

 

アニマルコミュニケーションをお受けくださいました

にゃんこのにゃん吉くんの飼い主Mさまより、

ご感想をいただいております。

 

シェアさせていただきますね。

 

 

ナッツさん、

先日は にゃん吉のAC、有り難うございました💓

 

私が緩んだら効果てきめん。

にゃん吉の便通が普通になっています。

 

本当に動物は正直です。感謝😊🎶

 

 
 

 

 

 

お腹の調子がなかなか整わなかったにゃん吉くんうんち
にゃん吉くんの場合は、自分のカラダをはって、
飼い主のMさまに伝えてくれてたのかなって思います。
 
 
真面目で頑張り屋さんの飼い主Mさまに対して、
『肩の力を抜いて。もっと楽チンに生きて~』
というMさまを想うにゃん吉くんからのメッセージクローバー
 
 
 
最近、別のお宅のペットちゃんからも飼い主さまへの
メッセージで
『頑張りすぎないで。ゆるんで~』というのがありました。
 
 
 
Mさまが、にゃん吉くんとのアニマルコミュニケーションのことをブログに書いてくださいました音譜 わ~い(≧∇≦)ラブラブ
嬉しいので、シェアさせていただきます( ´艸`)
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
どのコもみんな飼い主さまが大好きドキドキ
 
 
そして、飼い主さまに伝えたいことがあるとき、
言葉で伝えられないから、カラダを使ったり(病気になるとか)
問題行動と言われる行動をしてみたり、
時には、命を賭けてメッセージを伝えようとしてくれます。
 
 
そんな健気なペットちゃん達の想いを伝えるお手伝いを
していけたらと思っています。
 
ペットちゃん達の声なき声を伝える通訳者として。。。

 

 

 

 
 
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(*´˘`*)

 

 

 

 

金色のしっぽメニュー
 
 
肉球アニマルコミュニケーション
 
 ├ 革製
 └ オルゴナイトネームタグ (只今製作休止中です)
 
ぜひ読んでみてください。