恋におちて | アニヲタのダンスばか

アニヲタのダンスばか

黒子のバスケ大好きなダンスばかです。
毎日黒バスのキャラソンを聴きながら筋トレしてます。

最近メインはInstagramになってます。

プラトニックな関係で
デートしていた彼とお別れ

彼は既婚で
私には彼氏がいて
高校生のようなデートで
ずっといたかった


ロバート・デ・ニーロとメリル・ストリープの
「恋におちて」
古い映画で、当時の私には理解出来なかった
既婚者同士の恋愛


彼がずっとプラトニックな関係を続けてくれたら
もしかしたら恋におちることもあったかも
彼は急ぎすぎた
私の心が彼氏の元にあると知りながら
私に関係を迫ったから
私は拒否して逃げるしかない


恋におちてで、奥様の台詞が印象的だった
プラトニックな関係で恋をしていたことを告げられ、
「なお悪いわ」みたいな返事を返すの
体の関係のない浮気の方が悪いとゆーのは
私にはよくわかるのだけれど、ね
なかなか男性には理解し難い様子


男性にプラトニックを求めるのが
間違いなのかな。。。
だって、既婚者でしょ?
簡単に一線を越えないでよ