今夜占う、本気の占い | アニヲタのダンスばか

アニヲタのダンスばか

黒子のバスケ大好きなダンスばかです。
毎日黒バスのキャラソンを聴きながら筋トレしてます。

最近メインはInstagramになってます。

小学生の頃の夢は占い師
厨二病を患ってから
占いやら黒魔術ドクロやらにどっぷり
最近まで呪術に必要な道具も揃ってた


今はクリスタルくらいしかないけれど
タロットは当たるほう
でも、未来は当たらない
現状と問題点と対策がわかるから
それに対応していけば済むだけ


遊び好きな人にひひに騙されて、
自分を犠牲にして相手に尽くしているが、
それは叶わぬ思いハートブレイクで終わるダウン
今の私に必要なのは"広い心"
この広い心の意味が上手く読めなくて、
今の状態だけでなく、これからの未来も
全て受け止められる広い心を持て
とゆーことだと思っていた。

だから、嫉妬もやめたし、
寧ろ彼が不倫をやめられるように
色々な本を読んで、色々話してきた。
別れてからも好きでいられるようになろうと
広い心で努力してきたつもり


今夜もう一度占ってみよう。
まだ完全にパワーは回復していないけれど、
友人の占いでは私の恋愛に進展があるらしい。
ただし、それが今お付き合いしている彼とは
限らないとゆー内容。

今、身近に私を口説く稀有な方がいるから、
もしかして、その方からの決定的な一撃で
恋に落ちてしまう可能性だってある。
私には彼氏がいるから口説いたら、
その時点で絶交と言っているので、
今は口説かれてないけれど、
今後、絶対にないとは言い切れない。

私は今の彼のことが大好きだし、
他の男性に目移りすることはないけれど、
例えば、彼が浮気をしたとして、
そのタイミングで稀有な方に口説かれたら?
これは決定的な一撃だよね。


因みにその稀有な方との関係を占った結果は
運命的な出会い恋の矢
彼からのアピールにドキドキラブラブしている
勇気を出して一歩踏み出せば
実りある恋愛ドキドキとなる。
そのために私は偽りの愛に気づく必要がある
こんな感じだったりするあせる


この結果を考えれば不安になっても仕方ない
それにとても嫌な予感がする。
多分、今手を打たないと手遅れになる。
稀有な方とのやり取りは明日の晩で終わる、
そのまま終わらせてくれるとは思えない。
ここで彼との間に何かあれば、
私はきっと。。。


だから、万一の際の対策を占う
彼との間に何もなければ大丈夫なのだから。
彼を信じないわけではないけれど、ね。
信じきれない理由は彼が一番わかっているはず



でも、所詮は占い
それもわかってる
本人達の努力で解決できる
そう信じたい