龍桜音のブログへようこそ 爆  笑

 

~~~本題に入る前に~~~

 

本日は無謀にもWi-Fiの接続環境がイマイチで

周囲も騒がしいカラオケボックスで

ヒプノ体験しようと思っていましたが

 

ビデオオフでいいのでと、お忙しい中

時間変更してくださったマグノリア様

ありがとうございました 飛び出すハート

 

 

 

 

1週間ほど前に購入したラナンキュラス

中央はピンクっぽく、外側はオフホワイトで可憐 ラブラブ

 

 

~~~それでは本題です~~~

 

本日はマグノリア様のヒプノセラピー

前世療法モニターをさせていただきました

 

実は私、前世には全く

興味ナッシングなんです 爆  笑

 

今生は、どんなに永くても100年程度で、、キョロキョロ

◯◯◯◯◯  というbeautiful name 笑 の

期間限定の私を生きている、今 おねがい

 

前世なんて、どうでもよくない はてなマーク って

いつも思っていましたが、、、

 

本日のヒプノでの前世は

 

100年くらい前のヨーロッパのどこか、、、

 

私は両親から可愛がられていて 照れ

 

行き先を照らし、常に見守ってくださる

天使がついていて 照れ

 

修道女として日々神に祈り、一生を終えました おねがい

 

肉体から開放され

宙に浮いている私の眼の前に

 

虹 雲の上の大きなキラキラ金色の扉キラキラが現れ

 

開けるのが少し怖いなと思っていると

 

いつもそばにいる天使が

私の右腕を引っ張り

キラキラ金色の扉キラキラを開けるよう促しました おねがい

 

扉が開くとキラキラキューピットキラキラ天使 のような

小さな天使がたくさん飛んでいてキラキラ天使

 

私を迎い入れてくれました おねがい

 

キラキラ眩しくてキラキラ眩しくてキラキラ、、、

 

先の方は全く見えなかったけど

 

ここでマグノリアさんが天使に問う

 

来世でも

◯◯◯さん ← (私)について行くの ?

、、、たぶん、こんな感じの問いだったと思う

 

天使は

『私が一緒かどうかわからないが、皆に天使はついていて、いつも愛おしいと思っている。』

と答えました おねがい

 

 

実はこの天使、、、2022年の

『天使からの伝言』の天使と同一天使ですが、

 

 

 

 

私が知ってるだけで3回目だと思うんだけど、、笑

 

そのお話はまた、次回書きます 爆  笑

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、安心してお過ごしください ドキドキ