はじめまして。

龍桜音(りおん)と申します。

 

もっと早くお知らせしないといけなかったんですが、、、

ブログ始めるのが面倒で放ったらかしてました笑

 

天使からの伝言です💕

あれは確か2016年か2017年 ← 放ったらかしすぎ~笑い泣き

特に予定もなくひたすら寝ていた3月の3連休最終日の朝方、

白人風男性が夢に現れ、天を指さしながら

『エンジェルナンバー530』と日本語で仰いました。

ハッと目が覚めデジタル時計を見ると5:30。。

当時、朝の5時台に目が覚めることなどなかった私は

その幻の時間帯に目覚めたことに驚いて、

夢のことは気にならず~

 

その翌日、また夢を見ました。

昨日の男性が真っ白な天使の服装で、背中には白く輝く翼もあり、

昨日とは輝きが違う、、もの凄い全身が輝いている。

昨日は気づかなかったけど、金髪、碧眼、超イケメン

天使だ!と思った瞬間、私の両腕を掴んだ。

頭の中に白い文字を投げかけられたが読めない、、、

読めないと思うと言葉が耳ではなく、頭の中に入ってきた。

彼の名前らしい。

彼を見ると目をそらすことはできず、

彼の目からはビームのような赤い光が出ていて、

その光は私の眼の中に入り、思考が伝わる。

掴まれた腕にも彼の指から言葉が出てきて、血管の中を流れていく。

温度がちょっと熱めの言葉が血管の中を流れて行くのがとても気持ち良い!

 

あっ!ここからが天使からの伝言です💕

『砂浜を見てごらん。見渡す限り砂の、その砂の一粒があなたです。

その他の砂はすべて天と天使の愛。あなたの周囲にあるものは天と天使の愛です。

常に絶え間なく愛を注いでいる。

いつも愛おしいと思っていることをみんなにも伝えて』

との事でした。

 

ぎゅーっと抱きしめられて目が覚め、デジタル時計を見ると5:30。

その日は仕事だったのですが、1日中、じわじわと涙が出ていました。

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、安心してお過ごしください