✨今週(7/25〜31)のエンジェルリーディング✨ | 本音を引き出すオラクルカードリーディング*魂由来の輝きと幸せに目覚めよう

✨今週(7/25〜31)のエンジェルリーディング✨


オーストラリア、サンシャインコーストで
日系カフェ ZeeCaf. Nosh Co. の運営

人生を好転させる意識改革コーチ
Yukika先生の各種セッションのサポート

そして、
エンジェルリーディング&ヒーリングを
行なっている

エンジェルコネクションの直美です


今週は、すごく包容力と愛に溢れた女性のエネルギーを感じたので、
『Goddess Guidance Oracle Cards』を使って
メッセージを受け取りました。

選択式ではなく、両方のカードが
今週のメッセージです💗
飛び出してきたカードは、

Mary Magdalene (マグダラの聖マリア)

Hathor (エジプトの女神ハトホル)でした。

メッセージを受け取っている間、
お二人の愛が押し寄せてきて、
朝から至福に満ちた時間を過ごしました💜💗💜💗
あー、やっぱり愛はいつもここ(自分の中)にあるのだ〜とも気付かされました。



二人からのメッセージはこの下にありますが、
まずは、2枚のカードを見て感じたこと、
気になる部分、色や形(シンボル)なども大切です。

良かったら、コメント欄で
シェアしてくださいね😀

その気になっている部分に関する
リーディングをお答えします😉



では、リーディング内容です。

Mary Magdalene (マグダラの聖マリア)より

今こそ、あなた自身の全て、そしてそこから繋がる万物(あなたと関わる全ての人や物、起こっている事全てです)への愛に意識を向けてください。
どんなに厳しい状況や目を背けたくなるような出来事であったとしても、そこには必ず愛が存在します。
わかっていますよ、すぐに愛に辿り着けないことは。いいのです、怒り、憎しみ、悲しみ、非難、批判、などすぐに浮かんでくる、自分でも気付きたくない、感じたくないような感情であっても、どうか感じてあげてください。それがまずはあなた自身に対する「愛」となるでしょう。醜いと自分が思っているどのような感情も受け止めてあげる、それが「愛」なのです。
恐れないでください、それらの感情を。
しっかりと感情を認め、受け入れた時に、見えてくる、他に感じられる感情が湧いてくることでしょう。それは安堵かもしれませんし、諦めかもしれません。しかし、それらの奥底には宇宙的な「愛」が全てを見守っていた、と気づくでしょう。「恐れ」さえも「愛」に繋がっているのです。



Hathor (エジプトの女神ハトホル)より

マリアに「愛」のことを伝えられて、少し困惑しているのかしら?
何から、どうやっていいのか、不安になっている?
大丈夫、何もあなたが行動を起こすことはないのですよ。まずは「受け止める」と決めること。
「何を?」って、もちろん、あなた自身ですよ。
あなた自身の全てを受け止めると決めてください。
それだけで、全ては始まるし、それを忘れなければ、全ては「愛」と共に動いて行くでしょう。他人に与えることだけを「愛」だと勘違いしないで、あなたがあなたを受け入れることが「愛」の始まりです。


ご自身の状況・相談内容に特化した
個別リーディング はDM📩ください💗