”本音のオラクルカードリーディング”へ | 本音を引き出すオラクルカードリーディング*魂由来の輝きと幸せに目覚めよう

”本音のオラクルカードリーディング”へ

 


一人でも多くの方々が
✨自分の中心と深く繋がり、
魂由来の輝きと幸せに目覚められますように

ー私の略歴とエンジェルとの出会い
私とエンジェルリーディングについて

天使や高次の存在について
 

 

私は
エンジェルリーディング
エンジェル(エネルギー)ヒーリング」という呼称で
皆さんの守護天使や高次の存在と繋がって、
メッセージをお伝えしたり、
必要なヒーリングをお送りしたりするセッションを15年近く、延べ500名以上の方に行なってきました。


 

最近になってはっきり気づいたのですが、
(以前から薄々気付いてましたが爆  笑
メッセージが伝えられるのは、
守護天使や高次の存在に限らないということ
(龍神様や守護霊様、相談者のハイヤーセルフなどのこともあります)

そして、

伝えている内容は、
相談者さんに必要なメッセージなのですが、
それは、気付いてほしい、感じてほしい
言えなかった本音や思い
感じていたけど、ないことにしたり、
心の奥底に隠したりしてきた
感情や気持ちに関して、

 

ということが多いのです。

 

それは、まさに私自身が
・自分の本当の気持ちがわからない

・置き去りにしてきた感情がある
・湧き起こった気持ちを抑えてしまう


という課題を抱えているからだと
思っています。

つまり、
ユニバース(私のハイヤーセルフ)が
相談者さんを通じて、私に気づかせたい
感情や気持ちを伝えてきている、と
思っています。
 

自分の気持ちや感情がわからないのに、
相談者さんが出せていない気持ちや感情が
わかるのですか?

 

と思うかもしれません。
もちろん、何もない状態でわかることは
あまりないです💦 推測はできますが・・・

ですが、

オラクルカード
を使うことによって、
そこから感じるエネルギーや降りてくる言葉を
お伝えすることによって、

相談者さんが「気づく」ことが
あるようなのです。

 

そして、私は相談者さんがどうして、
そういった気持ちや感情にフタを
してしまったのか、
という部分にとても共感できます。

その抑えてきた本音や感情を
思い出してみて、
一緒に感じて、
さらに必要なヒーリングをお送りしています。


そこで必要な癒しが起こり、
相談者さんだけでなく、
私にとっても
アクセスしたかった本当の気持ち、思い
本当にやりたかったことなどが
明確になっていきます。

 

ということで、説明が長くなりましたが、

これからは、

本音のオラクルカードリーディング
自分に還るエネルギーヒーリング

 

という呼称でセッションを
行なっていきます❗️❗️


一人でも多くの方々が
自分の中心と深く繋がり、
魂由来の輝きと幸せに目覚められますように✨
お祈りしています🙏