こんにちは。

 

妖精の森 江原典子です。

 

 

今日は L'Arc~en~Cielの30周年を締めくくる 東京ドーム公演です。

 

ファイナルは明日ですが、私は本日のみの予定です。

 

私がファンになったのは1997年12月だったので

 

今年ファン25周年かな。

 

東京ドームのライブは、毎回やっぱりスペシャルな感じがします。

 

思い出もいろいろ。

 

 

一番忘れられないのは15周年のまさかの遅刻。

 

その前日 大阪で行われた某フランチャイズ英語教室の10周年パーティーに参加し

 

大急ぎで駆け付けたものの

 

1曲目の「the Fourth Avenue Cafe」の演奏が始まっていて

 

泣きそうになりながら全力疾走してる姿がWOW WOWの映像に記録されてしまったという笑い泣き

 

あれからさらに15年が経ちました。

 

先日久々に15周年の映像を見ましたが、

 

HYDE様のお色気が足りない!!!笑

 

あか~~~~ん!!

 

VAMPSを経て醸造された現在のお色気が好きですラブ

 

では行ってきま~すラブラブキラキラアップスター

 

 

蠍座満月&月食 再掲載♪5月28日(土)モニターさんを募集いたします | 妖精の森リトリート はじめました (ameblo.jp)