こんにちは。

 

先日小原ミチルさんデザインの「ブルー*ヴェシカさん」をご紹介させていただきましたが、今日は1年ほど前にオーダーさせていただいた、

 

「葉っぱのメタトロンさん」のご紹介です♡

 

私が撮ったヘタクソな写真では紹介したくなくて、タイミングをみているうちに、ご紹介の機を逃してしまいました。

 

葉っぱ好きは子供のころからで、あまり友達がいなかった私は、葉っぱの妖精として、いつも想像の中で遊んでいました。

 

一昨年4月の緊急事態宣言で、家にこもることが多くなり、部屋から見えるヒメシャラの葉っぱに心底癒され、葉っぱ愛が爆発しました(( ´艸`)

 

葉っぱに、木に取り囲まれたくて、妖精の森へとたどりつきました。

 

リビングは「エバーグリーンルーム」と名付け、壁紙、カーテン、家具、などグリーンで統一。

 

そのリビングに飾る緑の何かが欲しい、と思っていたときに、ミチルさんがイベントに出展されていた、ちょうどよいサイズ感の作品たちを知り、リクエストさせていただきました。

 

リクエストはシンプルに。

グリーンで、神聖幾何学はなぜか昔からご縁を感じるメタトロンキューブで。とだけ。

 

しかし!

 

リーディング力があるミチルさんは、私の葉っぱ愛をすくいあげて、なんと!本物の葉っぱと雫さんの写真をベースに使ってくれたのです。

 

感動しましたえーんアップ

 

その後葉っぱのメタトロンさんは、たくさんの方に人気のデザインの一つとなりました。

 

現在ミチルさんは「自分だけの」オリジナル紋章のオーダーを受け付けています。

 

私自身は「自分だけ」というこだわりがなく、むしろ私のリクエストをきっかけに生まれた作品が、他の方も持っていることはとてもうれしいです♡

 

大人になった今もお友達は少ないので(( ´艸`)

 

 

来月9月はミチルさんのお誕生月、ということで、なんと割り引きキャンペーンが始まりました爆  笑!!

 

ぜひ、ミチルさんのサイトへ飛んでみてください。