こんにちは。

 

長年敬愛してやまない小原ミチルさんの新作発表ですラブ

 

このデザインを一目見て、思わず舞い上がってしまいました爆  笑

 

それもそのはず?!大変光栄なことに、リクエストさせていただいたのは、わたくしでございますドキドキ

 

ミチルさんのブログにもあったように、水色の雫さんの写真に一目ぼれしてしまい、くぎづけにビックリマーク

 

添えられた詩にも心掴まれました笑い泣き

 

「ぜひぜひ、この雫さんで、【雫と光の曼陀羅アート】を!!!」

 

確かその時は思考は吹っ飛ばして直観と本能だけでミチルさんに伝えていたと思います。

 

すごく手触りの良いシルク100%のスカーフにもとても興味があり、そのスカーフの元々のデザインが赤のヴェシカパイシスでした。

 

神聖幾何学模様のフラワーオブライフの始まりの始まりの形。

 

完成されたフラワーオブライフより、私自身は心底惹かれたのでしたラブラブ

 

2019年に江の島とシンギングボウルを卒業してから、いろいろ試みるも、エネルギーが停滞していた私には、水色の風のパワーで始まりの始まりを後押ししてくれたかのように思えました音譜

 

届いたのは牡羊座の新月の前日アップ

 

12星座トップの牡羊座の新月もまた「始まりの始まり」のパワー!!

 

このスカーフのもふもふ感といったら爆  笑

 

く~~~!!!!

 

「ぜひ触ってください」

 

それしか言えません。

 

ちなみにこちらのデザインは「私だけの」ものではありませんので、もし「自分色の風」をまといたいと感じられたかたはぜひお仲間になってください!

 

スカーフ以外でもリクエストできると思います。詳しくはミチルさんにお問い合わせくださいニコニコ

 

こちらの「幻想系」のデザインがまた素晴らしくてえーんえーんえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

はい、確かにリクエストしたのは私ですが。。。。

 

予想をぶっちぎり驚嘆するほどの仕上がりでした。

 

あれから数か月経ちますが、ブルーヴェシカさん(と呼んでいます)への愛は止まりませんアップアップアップ

 

スカーフとして使用しないときには、寝室にデザインが良く見えるように飾り、しかも風が吹くとなびくようにしました。

 

さらに一日に何度もおさわりするという(( ´艸`)ほれ込みようです(笑)

 

実はですね、初めてご対面した時

 

「この水色は風の色でもあり、水の色でもあるな~」と感じました。

 

今後約200年は風の時代ですが、今年末には木星の移動で「水」の要素も強くなります。

 

このスカーフを眺めていると、4元素のうち「風」と「水」のパワーが補完されるような感覚になるから不思議です。

 

私自身は昨年末から「風」の要素が強まったと感じていたのですが、夏至を境に意識変化があり、「水」へと変化。

 

風の妖精から水の妖精へと。

 

しかし4元素はバランスが大切。

 

ミチルさんの炎の曼陀羅さんにもとても心惹かれています。

 

見ていると「火」と「地」のパワーが補完されます。

 

ミチルさん素敵な作品と、素晴らしい詩、いつもありがとうございます。

これからもずっと応援していますドキドキ