こんばんは★

茨城県小美玉市で

小さないのちをなくしたご家族の会

angelmomを主宰している桜井由佳です。









HPが不具合で見られなくなっているようで

お手数おかけしています💦

この際に新しくリニューアル

しようかと思います。




子供をなくした後に

周りからかけられる機会も

あるかと思います。

その中には悪気ないのは

わかっていても傷ついてしまう

言葉もありますよね。

そう、悪気ないってわかってる…




相手もどう声かけていいかわからない。

でもどうにか励ましたい、

元気になってほしい。

そんな好意がある。




その好意だけ受け取って

モヤモヤしたらそんな自分を認めて

傷ついた「言葉」は受け止めず流しましょ。




どんな時も自分をヨシヨシですね。




天使ママの私がお届けする

グリーフケア×アクセスバーズ

詳しくはこちらの記事 

ピンときたらいらしてくださいね🌿


お申込はこちらからお願いします