こんばんは★

茨城県小美玉市で

小さないのちをなくした家族の会

angelmomを主宰している桜井由佳です。






今日はタイトルにもある通り
アクセスバーズのご案内です。



アクセスバーズって?
頭部にある32ヶ所のエネルギーポイントを
軽くタッチしていくセッションです🙌
クライアントさんはベットに
横になっていただくだけです。

32ヶ所あるポイントには
お金・コントロール・希望・夢など
それぞれ名前がついていて
様々な思考の情報がインプットされています。
セッションではそれぞれのポイントに
タッチして脳の中に溜め込まれた
不要な思い込み、凝り固まった思考を
解放していきます。

こんな方におすすめ
・いつも同じ事で悩んでいる
・心配、不安がつきない
・トラウマがある
・やる気がでない
などなど…


私の場合、長女をなくした
トラウマ・罪悪感・恐怖で心が苦しくて。
(天使ママが抱きやすい感情ですよね)
こんなんじゃダメだって踏ん張って。
頑張ろうって表面だけ取り繕って…
もうダメだーってなっていた時に
アクセスバーズと出会いました。



何度もセッションを受けて
180℃世界が変わりました✨
凝り固まった思考が解放されて
気づきを得て私のものの見方が
それまでと変わったのだと思います。



トラウマや罪悪感が完全に
なくなったわけではなく
そういった感情に
どっぷり浸かったり
自分を必要以上に責めたり
そういった事がなくなりました。



どんな感情があってもいいと受け入れ
どんな感情が沸いてきても
ジャッジをしなくなりました。
この『ジャッジをしない』が
できるようになって
軽くなりゆるみました😌
体感して欲しいです。



天使ママである私がご提供する
グリーフケア✕アクセスバーズ
ピンときたらいらしてください🌿


メニュー
60分セッション ¥7000
90分セッション ¥9000
(推奨は90分です)


必要な時に必要な方に届きますように…