願いを叶える為の

心のサポートをしている

エンジェル☆ミラクルカラーズ
 RIKOこと高柳友理子です。


 2006年より新月のイベントを開催し、
心理セラピスト・エンジェルセラピスト
ヒーラーとして活動
カラーセラピストさん育成講座も開講

右矢印  「TCカラーセラピスト講座とは?」 

たまたま目に入ってクリックしたら

お金の流れが良くなる予感♡
と言うメッセージ頂きました札束

願いが叶いやすい
「双子座の新月の日」に目にできるなんて
なんだか嬉しいですねハート

このメッセージを読んで下さった
あなたへのメッセージでもあると思いますので
どんな事が起きるか楽しみですねルンルン


 



 上の質問で

「最近奮発して買ったものは??」って
書かれていますが、

特に奮発して買ったものは
ないのですが、

しいて言えば

昨日吉祥寺に行って用事が終わった後、
ちょっとお高いハンバーガー食べましたハンバーガー


テキストを入力


ふと「ハンバーガー!」と言う

メッセージが降りてきたので、

検索したら
「ヴィレッジヴァンガードダイナー」

と言うハンバーガー屋さんが

ピンと来たので行ってみました。


こちらのお店は、
化学調味料、合成保存料、合成着色料、合成香料
を使用しない方針のお店でしたラブラブ

オリジナルクラフトコーラや
ジンジャエールが置いてあって
テンションがあがりました照れ

私は、普段コーラ飲まないのですが

上質はきび砂糖に10種類の
スパイスとレモン
不知火などの果汁を加えた
コーラと書かれていて
思わず嬉しくなり注文してしまいました!!

ハンバーガーはパテも美味しいですが、
バンズも美味しかったですラブラブ

そしてポテトに魅了されました

ラブ

是非一度行って頂きたいお店です

ルンルン




~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日もブログを読んで下さり
ありがとうございます


健やかで沢山の豊かさを
受け取れますようにキラキラ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



 ホームページ(お問合せ&お申し込み)
 TCカラーセラピスト講座
 幸せの扉を開く気学セラピー講座
 個人セッション 願を叶えるカラーセラピー他

TCカラーセラピー講座・TCマスターカラーセラピスト講座・TCカラーセラピー勉強会・ヴィジョンスパイラル講座・気学セラピー講座・パワーピアスセラピー講座・数秘術講座・チャネリング講座・自分も周りも幸せになる勉強会・ホテルのスィートルームでの金運講座・パステルアート・チベット体操、個人セッションは、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・長野県・群馬県・栃木県・山梨県・静岡県・福島県・大阪府・愛知県・海外在中で一時帰国した方にもお受けいただいております