今日2月15日は、
獅子座の満月ですねしし座



獅子座の満月の時期は、

気分が高揚しやすくなったり、

わがままを押し通したくなる傾向があると
言われていますが皆さんはどうでしたか?

私のブログを読んで下さる読者さんには、
あまりいらしゃらないタイプだと思いますが、

いつも押しの強い方は特に注意して、
ここ数日はお過ごしになった方が
良いかもしれません。

周りの人に対して
感謝の気持ちを忘れずにですね音譜

逆に
何か押し切られて
ご自分に無理や負担が
生じそうになったら、

その人と距離を置くとか、
少し冷静になるよう
促してあげましょう!

では、

遅くなってしまいましたが、

獅子座の満月から数日間のに
意識して過ごすと良い事をお伝えしますキラキラ


●人のアドバイスを素直に受け止めてみる

●人を意のままに動かそうとする癖があるなら改める

●物事を無理に押し通さないで、流れに身を任せる

●エゴを抑えて謙虚になってみる

●一人の時間を楽しむ

●周りの人への思いやりを持って接する

●周りの人に対しての感謝の気持ちを持つ

●誰かから認められたいという強い思いを手放す

●俯瞰の視点を持つ


では、最後に満月のお財布フリフリワークお財布

満月には豊かなエネルギーが
溢れていると言われています。

お財布の中身を出して、
満月に向けて振ってお礼を言うと

臨時収入が入ってくると言われていますので

まだやられていない方は、
お風邪引かないよう暖かくして
良かったらトライしてみて下さいね音譜

1.通帳またはお財布を用意する。

2.お財布からクレジットカード
  領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く。
  
3.満月の日に
  外の気にお財布や通帳を晒しフリフリしながら
  「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」
  と過去完了形で宣言をする。



※フリフリする場所にお月様の光が届かない、
 お月様が見えなくても大丈夫です。
 満月のエネルギーがそこにあると感じながら、
 安心してフリフリしてください♪
 長時間フル必要はありません。









初めてこちらのブログに立ち寄って下さった方へ

ここからは、私が授業でお伝えしている
TCカラーセラピーシステムについての説明です(^∇^)
もしご興味がありましたら、ご覧下さいね。

TCカラーセラピーシステムとは

色を不思議なもの、
スピリチュアルなものとして扱うのではなく、

色彩心理をベースとしたカウンセリングのツールとして
1994年に誕生したものです。

2013年12月17の本部からの報告によると
全国で22000人の方が学ばれています。



誰でも簡単にカラーセラピーができるよう
工夫されたマニュアルと
14本のカラーボトル付きの講座です。

1日で資格を取得することができます。


ちなみにTCは、True Communication
(真実の交流)の略です。



1日でカラーセラピストになれるのは、

ご家庭や職場などで
気軽に周囲の人を癒せることを
目的に考えられたシステムだからなのです。

もちろん、美容室やエステサロン、
その他ヒーリングサロンなどでも
すぐにメニューに加えていただくことが可能です。

一家に一台、薬箱のように
一家に一組の愛をあなたとともにラブラブ


あなたも、良かったら、
ご自分やご家族、大切な方達の心のケアに
一緒に楽しく学んでみませんか?







今日もブログを読んで下さって有難うございます。
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように虹

$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 

$色の魔法で幸運体質に! もっと生きるのが楽になる 心と身体のカラー講座 In八王子・多摩