3月13日、アセンデットマスター達のエネルギー溢れる日キラキラ

コラボイベント、
『チャネリング勉強会と天使のランチ会』
をさせて頂きました天使

写真は、コラボして下さった魔法使いA-kiさんの講義中の写真です。

$天使と魔法使いがコラボして☆

こちら魔法使いA-kiさんのブログ

本当は、美味しいランチの写真を撮ろうと思っていたのですが、
美味しそうなごちそうを目の前にしたので
すっかり忘れてしまいましたあせる


A-kiさんのチャネリングの講義、
またハイヤーセルフとガイドについてなどの講義は
とても面白かったですよニコニコ

私は、2部でチャネリングができないと言う思いの
ブロックを外していく、セッションをお一人ずつさせて頂きました。

2部構成で、午前10時~午後3時半位まで行いましたが
あっと言う間の時間でしたね!!

ちょっと時間が足りず、
他の場所でセッションをする事になってしまったので、
実は、2次会と言うか3部もあったんですけどね音譜

参加して下さった皆様、
そしてコラボして下さった魔法使いA-kiさん。

豊かな場所で豊かな時間をご一緒できた事、
心より感謝しますブーケ1

では、次の記事で頂いた感想をシェアさせて頂きますメモ