遅くなりましたが、

17日の満月のコラボイベントの

シェアをさせて頂きます満月


イベントの詳細 はこちらです。

http://ameblo.jp/angelmiracle/theme-10014252441.html


高田馬場にある

有機農の野菜を出して

下さるイタリアンのお店で

食事をしながらかるぼにゃーらっ☆


まずA-kiさん

ペンジュラムの講義を

して下さいました。


質問に対して

イエス・ノーだけでなく


月日など時期も

きちんと分かるように


また、

オーラの色や

適職についても

わかるよう

沢山のチャートを用意して

下さいました。


実践では、

お金やお財布の

エネルギーを計るなど

とても楽しかったですよ音譜


後半は、

私の講義で


チャクラについての

説明や


皆さんに体質を

チェックして頂いて

その体質についての

説明をさせて頂きました。


食後は、

場所を変えて

チャクラエクササイズを

して頂きました。


エクササイズの

前後に


チャクラのバランスを

チェックしたのですが、


皆さん終わった後

開き過ぎているところや

閉まっている所の

バランスが取れ


なんと、

ニュートラルの0になって

いたのには、

私もビックリして

しまいました!!


チャクラが活性化しているかどうか

目で、数字で、ちゃんと表せるのは

とても面白いですね。


終わった後は、

スタバで2次会となり

トークタイムになりました。


今回も素敵な方が

ご参加下さり、


私もとても有意義な時間を

過ごす事ができました。


ご参加下さった皆様、


コラボして下さった

Aーkiさん


心より感謝申し上げます<m(__)m>



次回は、

来週の金曜日に

またコラボのイベントを

行います。


また詳しい事を

お知らせさせて頂きますね。


貴重な時間をつかって

このブログを読んで

下さったあなたにも

心から感謝します<m(__)m>


今日もあなたに

天から沢山の祝福が

注がれますように虹