今日のチャリティーイベント は、

無事終了しました。


雨でしたら延期する予定でしたので、

晴れて下さったので良かったです晴れ


黄色いお花が

参加者の方をお出迎えラブラブ


天使と色で幸せを運ぶメッセージ☆

黄色は、未来の不安を

打ち消してくれる色です。


お花のパワーも頂いて

深呼吸。


神社によってから

会場である公園に行きました。


今日は、ポピーと言う

フラワーエッセンスを

飲んで頂きながら


自然のパワーを感じながら

お絵かきワークや、


心と体のデトックスエクササイズ、


被災地への遠隔ヒーリングと

お祈りをさせて頂きました。


最後は、

茨城からわざわざ来て下さった

参加者のお一人


bienちゃんの ご提案で


被災地の方への

お手紙も書かせて頂きましたラブレター


※お手紙をかかれたいと

 思われた方は、

bienちゃんのブログを

ご覧くださいね。
http://ameblo.jp/bienjaponais/


これからも

少しでもお役に立てること、

続けたいと思っていますキラキラ


イベント参加者の皆様

愛に溢れる素敵な時間を

過ごす事ができました。


ありがとうございます<m(__)m>


読者の皆様

今日も読んで下さって

ありがとうございます<m(__)m>


皆さまに天から

沢山の祝福が注がれますようにブーケ1


天使と色で幸せを運ぶメッセージ☆