シャントール 新しい相手との~エンジェルカード2
シャントール
新しい相手との恋が芽生えるか、または現在の相手にもう一度
情熱を見出すでしょう。
相手に愛を与え、そして自分も愛を受け入れましょう。
あなたは長い間、情熱的な恋を望んでいませんでしたか。
あなたの願いは天まで届きました。
私はロマンスの天使です。
あなたを助けるためにやってきました。
新しい恋はもうすぐやってきます。
あなたが心の扉を開けば、この恋はやってきます。
両手を広げてこの恋を歓迎すれば、それはもっと早くやってきます。
同時にあなたが恋に対して素直になって、自分の気持ちをロマンチックに
相手に表現する必要があることも示しています。
あなたの感情と思いに率直になりましょう。
(私たち天使のように!)遊ぴ心を持ってください。
そして一番大切なことは、あなたの元へ恋がくるように、相手と意志を伝え
合うと良いのです。
私はあなたを恋に導きます。時にそれは、恋愛とは関係がないように感じる
こともあるでしょう。
例えば、スポーツジムヘ通うとか、夜間のカルチャースクールに参加するなかで
新しい人と出会うように、あなたを励まします。
私の特徴は、あなたのハートに強い感情を植え付け、まるであなたを抱きしめる
ように暖かく包み込むことです。
あなたが私の導きに従えば、もっと早くあなたに恋を運ぶことができます。
******************************
ホワイトデーも終わったし、まあお花見でのデートとかも粋かなと思う。
新しい人とのお付き合いはドキドキするし、楽しいですよね~
まあ、そんなの忘れちゃってますが(爆)
もう刺激とかそういうのは要らないので、、、
人間関係の新しい事って、色々面倒だし、刺激と言うよりはストレスになるから。
今の所新しい出会いとかそういうの無いから良いなと。
本当は動きがあった方が良いけど、元々そういうの苦手なので丁度いいです。
昨日は結構な雨が降ってて、天気予報より寒かった![]()
ランチ後、マッサージと針の為に一年ぶり位に治療院へ。
ちょっとだけ良くなった気がするけど、明日も続けて行く予定です。
すぐには良くならないもんね。
皆様は三連休いかがお過ごしでしょうか?
今日も良い一日をお過ごし下さい
-
認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えします

☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです
プライベートレッスン エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用 - 記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません

