【聖なる天使の羽リーディング】受付中 | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

【聖なる天使の羽リーディング】受付中

【聖なる天使の羽リーディング】

あなたの羽をリーディングします音譜

あなたの羽は今どんな状態でしょうか?

大きく羽ばたいてますか?

バランスよくなっていますか?

もし大きく広げていないのならどんなブロックがあるのでしょうか。

 

それも読んで行きます。ブロックを知るとこで課題がはっきりと分かります。

羽は広げたり閉じたりしていますのでご自身で広げて下さい!

マリアライトのヒーリングもサポートしてくれるでしょうラブラブ


 

天使の羽がどうなっているかをリーディングした後はエンジェルカードで

今のあなたに必要なメッセージお伝えします天使

カードは大天使カードまたはエンジェルカード2などを使います。

カードの選択はお任せ下さい。

ワンカードリーディングとなりますのでカードをそのままお伝えします。

(チャネリングではございません)
 

最後にマリアライトのヒーリングを10分間送ります。

受け取る方はこちらでヒーリングを送った後はコールイン方式でお好きな時間

に受け取れます。

マリア様からのヒーリングのエネルギーを感じてくださいブーケ1

今、あなたにとって必要なヒーリングのエネルギーが届くでしょう。
 

聖なる天使の羽リーディング 料金:4,000円 遠隔のみとなります。

(天使の羽リーディング・ワンカードリーディング・マリアライトのヒーリング込み)

お振込み確認後のリーディング・ヒーリングとなります。

お振込み後3日~4日中(予約状況等により変更あり)にリーディングして結果を送ります。

 

マリアライトヒーリングは「ソレイユから送られるマリアライトのヒーリングを受け取ります」と意図して頂いてコールイン方式で受け取って下さい。

お好きな時間に受け取る事が出来ます。
 

天使の羽は実際に生えているわけではありません(肉眼では見えません)。

オーラの状態と同じかと私は思います。

オーラも肉眼で見えるかたはいるようですが私は羽という形で見て行きます。

皆様の天使の羽が大きく羽ばたけるようにお手伝いしていきたいと思います黄色い花

 

ヒーリングは個人差があり感じる方とそうでない方がいるかと思いますが必要な

エネルギーは届いておりますのでご安心下さい(*^^)v

大変申し訳ないのですがお伝えした事に関してのご質問などはこちらで必要と判

した事以外は出来かねますのでご了承下さい。

この羽のリーディングについてはヒーリングもつけてますので内容としては

愛のチャクラクリアリング同じでソレイユオリジナルとなりますニコニコ


お申し込み方法

お申し込みはこちらから

soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

お待ちしております(^^♪